答えはシンプル!英語もダイエットも必ず成功する「あの事」とは!?

答えはシンプル!英語もダイエットも必ず成功する「あの事」とは!?

こんにちは!
b わたしの英会話です!

2020年はコロナにはじまりコロナに終わる。
本当に大変な1年となりましたね。

  • 年初に英会話をしようと思っていたけど、コロナではじめの一歩がまだできない方
  • せっかく取り組んでいたことが止まってしまった方
  • とにかく今は新しいことに挑戦したくない・・・・

この1年を振り返ると、こう思ってしまう人が多くても仕方がないのではと思います。

しかし、世の中1つわかってることがあります。

それは、

「学びに投資しないとそれ以上に損をする」

ということです。

このことは、語学、運動、プログラミング、健康管理など多くの自分磨き・自己啓発に当てはまります。

というのも、これらのテーマはほぼ上手くいくパターンが分かっています。
そして、そのパターンに忠実にやっていけば、効率的に成長することができるからなんです。

その秘訣は・・・・とってもシンプル。

  • まず、はじめる
  • 正しい方法で続ける
  • 定期的に見直して修正する

これだけなんです。
でも、これをするのが結構難しいから差がついちゃうのでしょうね。

特に、この半年近い半自粛生活ですっかりおうちにいる時間に慣れすぎてしまったという方。
オンライン英会話などで、とりあえず、英語にふれる環境を作ることもアリといえばアリです。

一応、bでも、最近こっそりとオンライン専門の英会話コースをリリースしました。
ご興味ありましたらどうぞ。


【わたしのオンライン英会話 – 初月500円からはじめる機械オンチも安心のオンラインレッスン】
わたしのオンライン英会話https://www.b-cafe.net/b-online-school/

ただ、オンラインの良さとオンラインの弱点は表裏一体。

◎ いつでもできる → ✕ 結局やらない
◎ オンラインだから便利 → ✕ オンラインだからむしろ気を使う
◎ オンラインの方が安い → ✕ 安いからしっかりやらない

こんな感じで一長一短です。
自分にあうのは、どちらかをうまく見極めることが大事ですね。

b わたしの英会話では

ここがポイント

> > お客様の9割以上が英会話を学ぶのははじめて
> > 100%のお客さまが大人女性なので、子供のクラスやビジネスマンもいなくて気を使わないでも大丈夫
> > 講師もほぼ全員が日本語わかるので、いざという時の助け舟もバッチリ

という、大人女性が英会話をはじめる時の邪魔になっている、

・ はずかしい
・ 気を使う
・ 不安

といったことがない環境でレッスンを受けることができます。

なかでも、1番人気の<strong>「超初心者脱出コース(スターター)」

「これで駄目なら、英会話諦めちゃっても仕方ない!」

と思える自信のコースです。

【ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ
https://www.b-cafe.net/booking/

この超初心者脱出コース(スターター)を資料請求・クーポンダウンロードした上で体験レッスンを申し込まれると、
ご入会される場合には、メルマガ会員様向け料金でご受講いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆資料請求・クーポン会員特典 /「これでダメなら英会話諦めちゃっても仕方ない」
“スターター”」体験レッスンにご招待 (10月先着3名様(各校3名)限定)◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年10月は”Make me Happy”キャンペーンを実施中です。
通常時のレッスン料金が、メルマガ会員の方は最大で66,000円のキャッシュバック。

一番人気の40回コースですと、メルマガ会員様はレッスン単価が5,000円(税抜)となるとってもお得なプランです。

(先着3名)インターネットお申し込みページ
https://www.b-cafe.net/booking/

■応募期間:~10月31日(土)

◇ 特典はMy Lessonプランにご入会のお客さまが対象になります。
詳細は、体験レッスンの担当プログラム・デザイナーにお尋ねください。

◇ 初級者レベル(超初心者・初級者・初上級者)向けのコースになります。
バリバリ、お仕事で英語を現在使われている中級者以上のお客様には、別の特典を準備していますので、
同様に、下記のリンクから体験レッスンをお申込みください。

※コメント欄に「ニュースレター会員です」と必ずご記載くださいね。
※お電話(フリーダイアル)でのお申込み、お問い合わせも受け付けております。

TEL: 0120-916-026(代表番号)

いかがでしたでしょう?
超初心者脱出コース(スターター)は本当に初心者のことだけを考えて作られたコースです!

体験レッスンまでは、無料で受講できますので
自分の英会話力チェックがてら、お試ししてみてくださいね!

いつも、ニュースレターをお読みいただきありがとうございます!

b わたしの英会話



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧