コロナで失われたあなたの2020年を取り戻す – bの9月の特典でオトクに賢く英会話をはじめられます

Nice to meet youからはじめる英会話

こんにちは!
b わたしの英会話です!

2020年振り返るとコロナ一色でした。
いざ、今年の1月からの8ヶ月を振り返るとまだ何もできてない・・・。

そんな方も多いのではないでしょうか。

実際、この自粛生活の長期化により、

・ アルコール摂取量
・ 睡眠不足
・ 生活リズムの乱れ

などが世界各地で報告されています。
日本では、アルコールや睡眠不足くらいですがアメリカでは麻薬摂取が激増中とか・・・。

人間って動物の中で唯一未来という概念を理解する生物だそうです。
確かに、「夏までにお腹を引っ込めよう」とか「来年の海外旅行までに英語を話せるようになるぞ」という発想は人間だけです。もし、飼ってるペットが老後を心配して、健康的な生活を始めたらびっくりしますよね(笑)。

未来のことを考えるからこそ、今日を大事にできる。
今日を大事にするから、時間を有意義に使ったり、食生活を考えたり、そして、他人に対しての思いやりを持つこともできるのかもしれません。

そこで、このニュースレターでは「コロナで失われたあなたの2020年を取り戻す」と題してbの9月のキャンペーンをご紹介します。
ちなみに、この9月はb わたしの英会話の1号店が14年前に誕生した月です。

頑張れ☆わたし!キャンペーンの詳細はこちら☆
https://www.b-cafe.net/booking/

2020-09キャンペーン

まだまだ、不安も完全には払拭できる状況ではありませんがそろそろ前向きな行動も取っていかないと。
そんなふうに思っている方にはお得な特典が満載です。

b の感染症対策についてはこちら

https://www.b-cafe.net/infection-prevention-and-control

感染症対策と購入プランにオンラインレッスン受講機能もプラスされますます便利になりました。
コロナだけでなく、台風などお天気が崩れがちなシーズンもオンラインでも受講できるので予約が無駄にならず安心です。

9月はbのお誕生月!キャンペーン特典

9月は海外では、新学期のスタート月

そして、bではお誕生月ということもあり、少し、英語学習で2020年出遅れてしまった方、
もしくは、この時期から本当に必要になった方まで、普段の月より少しお得に特別入会キャンペーンをさせていただいています。

その名も「頑張れ☆わたし!キャンペーン」
9月は頑張る方の背中を更に押してしまう特典が目白押しです。

https://www.b-cafe.net/booking/

まだまだ暑くて動きにくい時期ですが、今頑張ったことは半年後、きっと
自分にご褒美がしたくなる!!そんなポジティブなアナタを応援する
ニュースレター会員さま、資料請求をされている方限定特典ありキャンペーンとなります↓↓↓

資料請求まだの方はここからダウンロード!
コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

☆頑張れ☆わたし!キャンペーンの詳細はこちら☆

キャンペーン期間:9月1日(火)~9月30日(木)

この期間にご入会いただいた方には、
☆特典1:最大 66,000円のキャッシュバック!
(40レッスン・10ヶ月コースの場合)

ポイント
始めるときは、小さなプランから始めてください!

bでは、まずは、短いコースで様子を見ていただいて気に入っていただいた方に
継続していただくスタイルでプランのご案内をさせていただいています。

末永くお付き合いがしたいので、まずは、小さなプランで
私達のことをまずは知ってもらいたい。

そう思っています。

体験レッスンお申し込みのときにコメント欄にと書かないと、スタッフが気づかない可能性があるので、
忘れずにご記載くださいね。

お申込みはこちらから
https://www.b-cafe.net/booking/

◇ 特典はMy Lessonプランにご入会のお客さまが対象になります。
詳細は、体験レッスンの担当プログラム・デザイナーにお尋ねください。

※ コメント欄に「ニュースレター会員です」「資料請求しました」「クーポンダンロードしました」
と必ずご記載くださいね。
※お電話(フリーダイアル)でのお申込み、お問い合わせも受け付けております。
フリーダイアル:0120-916-026

体験レッスンでお目に掛かれますことをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪
We look forward to seeing you soon!

★関連エントリ ★

あなたはどっちのパターン!?

パターンA:カフェで外国人に聞かれた!!
case-1_small

あっ、これ自分かも・・・と思った方は上のマンガかリンクをクリック!

パターンB:母に英語で負けた!!
case-2_small
あっ、これ自分かも・・・と思った方は上のマンガかリンクをクリック!

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧