12月まで延長記念 – 英会話業界によるコラボ企画!Go To英会話キャンペーン!(オンライン併用もできるのでコロナ禍でも安心)

12月まで延長記念 - 英会話業界によるコラボ企画!Go To英会話キャンペーン!(オンライン併用もできるのでコロナ禍でも安心)

11月にスタートしたGo To英会話キャンペーン。

Go Toトラベル、Go To Eatはいいけど他の業界は国から補助がでるわけでもないし・・・。
そんなことで、英会話スクール業界で協力してなんかできないか!?

そう思って業界3社で合同ではじめたキャンペーンですが、思った以上に反響があり
メディアなどにも数多く取り上げていただきました。

この度は、新たに参加する会社が2社加わったことで、そのことを記念してキャンペーンを2020年12月末まで延長することになりました!

Go To 英会話キャンペーンのキッカケ

b わたしの英会話-Go To 英会話キャンペーンのキッカケ
そのキッカケは、このコロナ禍に伴う人々の往来の減少とライフスタイルの変化。

英会話スクール業界でも、大手スクールを中心にレッスン数などが減少して、
外国人講師の生活基盤にも影響がではじめています。

ただでさえ、漢字が読めずに様々な手続きなどでも苦労するのに
さらにコロナ禍による影響。そんな日本在住の外国人労働者に元気をあげたい。
そして、「今年こそ英会話」と思ってた人の背中もぐいっと押してあげたい。

そんな想いから業界有志の各社(b わたしの英会話・ワンコイングリッシュ・スパルタ英会話)が手を取り合ってこの企画がはじまりました。

詳しくはこちらのキャンペーン紹介ページをご参照ください!
https://www.b-cafe.net/goto-eikaiwa-campaign

Go To 英会話キャンペーン詳細につきまして

・ 特典:入会で20,000円キャッシュバック
・ 対象:先着1,000名

※賛同する企業全体でカウントしてご入会者数が1000名に達するまで継続予定。
期間:2020年11月1日(日)より開始、現在、暫定で12月31日までの予定。
※キャンペーン適用人数に達し次第終了いたします。

bにつきましては、Go To英会話キャンペーンによる特典と合わせて合計で最大66,000円となるキャッシュバックキャンペーンが付与されます(2LVUPコースの場合。プランにより異なります。)

キャンペーンは合同企画のため今後賛同し参加する企業も含めて1000名様先着となります。

ということで早いもの勝ちとなります!

オンライン振替もできるので安心!

また、まだまだコロナも落ち着かないのでスクールに通うのが不安。
そんな方もいらっしゃると思います。

bではスクールの感染症対策はもちろんですが、スマホ1つでオンラインレッスンとの
併用も可能な”Virtual Booth”機能も実装されています。今週・来週のレッスンはオンラインにしたい。
そんな時は、ボタン一つで切り替えも可能ですのでご安心ください。

Go To 英会話キャンペーンを使ったご入会につきまして】インターネットお申し込みページ

Go To 英会話キャンペーン適用の体験レッスンのお申込みは下記のリンクより行うことができます。

http://b-cafe.net/booking/
わたしの英会話体験レッスンバナー

まずは、体験レッスンをお申込いただきます。
体験レッスンでは、b のスクールの雰囲気を見ていただくとともにレベルチェックを通じてお客さまの現時点での英会話力を確認後、
ご目的にあわせてプランをご案内させていただきます。

ご入会につきましては、期間中にご入会の方はGo To英会話キャンペーンが適用されます。

応募期間(第2弾)

〜12月28日(月)

【Go To 英会話キャンペーンを使ったご入会につきまして】インターネットお申し込みページ
http://b-cafe.net/booking/

※お電話(フリーダイアル)でのお申込み、お問い合わせも受け付けております。
TEL: 0120-916-026(代表番号)

資料請求も忘れずに!

https://www.b-cafe.net/campaign/200703/catalog/material.php
資料請求された方には、様々な特典があります。
まずは、こちらのリンクから資料請求&クーポンゲットしちゃいましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧