3月にbの体験レッスンをお申し込みのお客様へのお願い及び特別対応措置につきまして

この度はb わたしの英会話の体験レッスンをご検討いただきありがとうございます。
ご承知のように、コロナウィルスによる新型肺炎感染が本邦はじめ世界中で拡大しています。

体験レッスンにお越しのお客さまには下記の点につきまして事前にお伝えしております。
ご確認の上、体験レッスンをお申し込みいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ご来校時のお願い

くれぐれも来校時のご体調につきましては体調の確認を行い下記に該当しないことを確認の上お越しいただけますようよろしくお願いいたします。

[2020/03/03更新] 新型コロナウイルスについて感染予防のご協力お願い
https://www.b-cafe.net/news/2020/03/request-for-members.php

無料受講期間延長措置について

3月に体験レッスンをご受講されるお客様にはマイ・レッスン・プランでご入会されるお客様には自動的に1ヶ月間の無料受講期間延長措置を取らせていただきます。マイ・レッスン・プラン20(有効期間5ヶ月)、マイ・レッスン・プラン40(有効期間10ヶ月)のコースでのご入会の際にはこれらの有効期間に加えて、1ヶ月間追加の無料受講期間が付与されます。

また、初回レッスンは4月以降からの開始でも対応承りますのでご安心くださいませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧