2020/05/28更新 – b わたしの英会話のメンバーの皆さまへ – 緊急事態宣言解除と6月1日からのスクール営業再開につきまして

b わたしの英会話 コンシェルジュ・デスクでございます。
日頃はご利用いただきありがとうございます。

政府より緊急事態宣言が5月25日に解除されることが発表されました。

bでは、4月6日より全スクールでの休業をしておりましたが上記解除を踏まえまして6月1日より全スクールの営業を再開する運びとなりました。
休業期間中はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

スクール再開に伴い皆さまとお会いできますこと、レッスン・パートナー、コンシェルジュ一同とても楽しみにしています!!

皆さまも、普段どおりの日々がいかにありがたいものであることか、
そして、家族や大事な人と過ごす時間の価値をいろいろと見つめ直す機会となったのではないでしょうか。
私どもも、日々お世話になっているお客さまとお会いできないことに悶々としたり、
時には、ランチでお世話になっているお店の人々に想いを寄せたり、
振り返ると今まで日々があまりに恵まれていたということを再確認し、感謝する機会となりました。

また、Virtual Boothなどを通じて少しでも接点を残していただけましたお客さまも数多くいらっしゃり本当にありがとうございます。

スクールの営業再開後もこれまでと変わりなく、bをご利用いただけましたら幸いに存じます。
皆さまと再びお会いできますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

下記、再開につきましてのご連絡事項でございます。

1)レッスン再開の時期につきまして

6月1日(月)より順次営業を再開します。
b システムにてレッスン・パートナーの名前の見えるスクールは開校しておりますので
ご予約をお待ちしております。

b システムからのご予約はこちら
https://ganbare-watashi.net/member/

2)Virtual Boothを使ったレッスンにつきまして

引き続き、オンラインでのレッスンをご希望のお客さまはVirtual Booth経由でのレッスンを
受講することが可能です。

【予約方法は下記のとおりです】

1. 予約システムにログインする 
https://ganbare-watashi.net/member/

2.「レッスン予約」のページからいつも通り予約をする

3.「レッスン履歴」のページで予約した日の「時間・スクール・レッスンパートナー名」のリンクをクリックする

4.一番下に「オンラインレッスンをリクエストする」のボタンをクリックする
※既にオンラインレッスンに振替済の場合は対応不要です

※スクール選択の中に「LP在宅」とあるスタッフがいます。
こちらのスタッフは在宅でのレッスンのため、オンラインのみでの受講となります。
(受講自体は、ご自宅、スクールのPCにてオンライン受講いずれも対応いたしております)

3)スクールでの安全対策につきまして

スクールの業務再開に際しまして、新型コロナウィルスの感染防止対策のため下記を徹底して運営していきます。
つきましては、下記ご参照のうえ、アルコール消毒、手洗い、うがいなどのご協力よろしくお願いいたします。

1.アクリルパーティションの設置
飛沫感染防止用として当面の間、アクリルパーティションをレッスンブース、カウンセリングブースに設置します。

2.アルコールスプレーの配備
各ブースにアルコールスプレーを常備します。
レッスン開始前、開始後にご利用ください。

3.室内換気
スクールでの換気を従来以上に徹底します。

4.ドアノブ、テーブル、パソコンなどの定期的な消毒
お客さま、スタッフが手を触れるドアノブ、テーブル、パソコンなどを定期的に消毒します。

5.待合スペースのお客さま間のソーシャルディスタンスのご協力

4)スタッフの健康管理諸々につきまして

従来以上に、スタッフの健康管理に配慮した運営を行います。

1.来館、レッスンの間の定期的な手洗い、うがいの義務化
従来どおり、手洗い、うがいを徹底します。特に、来館時だけでなく、
レッスンインターバルの手洗い・うがいも徹底します。

2.マスクの着用

3.検温
出勤前の検温実施・報告を義務化

4.不要不急な外出、出張(国内外)、カンファレンスなどの参加・開催の自粛

5)お客さまへの協力のお願い

1.来館時の手洗い・うがい・アルコール消毒並びにマスク着用のご依頼
スクールへのご来館はマスク着用のうえ、従来より少しお早めにして、
来館の際には手洗い、うがい、またはアルコール消毒を行っていただけますようお願いします。

2.体調にご不安のある際は早めにご予約のキャンセルをお願いします

3.ソーシャルディスタンス
来館の際は、他のお客さまとの距離を取るなどソーシャルディスタンスのご協力をお願いします。

6)連絡先などにつきまして

緊急事態宣言解除に伴い6月1日よりお電話の連絡先は通常通りとなります。
リモート用に取得していました050の番号は使えなくなりますのでご了承ください。

以上でございます。

緊急事態宣言は解除となりましたが、お客さま、レッスン・パートナー、コンシェルジュが
安心してスクール内で時間を過ごせますよう、いままで以上に細心の注意を払いながらスクールを運営します。

コロナ前と同じ状況での再開とはならず、お客さまへもご不便かけて誠に申し訳ございません。
皆さまといつもどおりスクールでお会いできますこと、レッスン・パートナー、コンシェルジュ一同とても楽しみにしています!!

b わたしの英会話
スタッフ一同



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧