海外ドラマSMASH×bわたしの英会話 コラボレッスン!

初心者限定・女性のためのマンツーマン英会話スクール 「b わたしの英会話」は、この度、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントが提供する海外ドラマ「SMASH/スマッシュ」を題材にしたレッスンを共同で開発し、提供することになりました。
smashlesson.jpg




[女性の為の英会話学習コンテンツ] 「SMASH」は、ブロードウェイを舞台に、マリリン・モンローを題材にしたミュージカル製作の舞台裏を描いた話題のショービズ・サバイバル・ドラマです。




全米ネットワークNBC で2012 年に放送が開始され、自らの企画でもあるスティーブン・スピルバーグが製作総指揮に名を連ね、実際にブロードウェイで活躍するスタッフ・キャストのもと、ショービズ界に生き、表現すること・作品を創ることを仕事にする者たちの葛藤や苦悩、現場に渦巻く人間関係が、迫力の音楽、圧巻のダンス・パフォーマンスと共に、ドラマティックに描かれます。




bわたしの英会話では「SMASH」を題材にした表現を使ったコラボレッスンを開発し、4月1日より提供
を開始します。




劇中シーンからテキストを作成し、実際にNYで使われているリアルな使える英会話を学べる内容で、恋に仕事に頑張る女性を応援いたします。また、無料体験レッスン、スクール受講生から先着で「SMASH」の1話収録DVD をプレゼントいたします。




★コースにつきまして★
3回トライアル(10,000円)
SMASHのドラマシーン(エピソード1~3)から抽出した表現を元に、マンツーマンレッスンを3レッスン行います。


お申込み方法
下記ページより入力、お申し込み下さい。お申し込みに際しましては、「SMASH3回トライアル希望します」とご記入下さい。




https://www.b-cafe.net/booking/index.php




マイ・レッスン・プラン
通常のマイ・レッスン・プランにご入会いただいたお客様(40レッスン)につき、先着で10名様に上記、3回のレッスンがプレゼント。




お申込み方法
下記ページより入力、お申し込み下さい。先着順になりますので、お申し込みに際しましては、「入会時、SMASH3回レッスンプレゼント希望します」とご記入下さい。




https://www.b-cafe.net/booking/index.php





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧