祝★≪12周年記念だからHappy Priceで賢く≫ 頑張れ★わたし特典プランのご案内です!

頑張れ私

9月に入りました。
気候も少しは涼しくなるのか、、と思っていましたが
しばらく暑い日が続きそうです。

まだセミも元気に鳴いていますが、昨日自宅の前で小さく黒い虫がぴょんぴょんと。

こおろぎ

もしや、と思ってみたらコオロギでした!

毎年のことではありますが、私達、b わたしの英会話にとっては
この秋の虫たちの鳴き声が聞こえる時期はとっても、心躍るシーズンなんです!

b わたしの英会話表参道スクール

なぜなら、bの1号スクール(といっても貸しスペースだったんですけどね)が
オープンしたのがまさにこのシーズンだったからなんです。

当時は右も左も分からないままクタクタになって家に帰宅する。
そんな時に、この虫達の声が心を和ませてくれたんです。

今年も虫の鳴き声を聞きながら、bも12周年を迎えることになりました!
有難うございます☆☆☆

そこで、b にとってスペシャルな9月は、感謝の気持ちを込めて、
とってもお得なご入会特典があります。

≪12周年記念だからHappy Price≫頑張れ★わたし特典プランのご案内です!

頑張れ☆わたし!キャンペーンの詳細はこちら☆
https://www.b-cafe.net/booking/index.php

2006年の9月1日にb わたしの英会話はその産声を上げました。

なんて、ちょっと大げさかもしれませんが、
当時はレッスン・パートナーはトニー(今はアメリカに帰国してアルパカ牧場にいます!)、
ヘレン(日本の方と結婚して寿引退しました)の2名だったのですが、今では70名ほど。

コンシェルジュも会長の高橋と社長の大山だけだったのが20人に。
そして、来月にはbはじめてのエンジニアも入社し、bシステムを更に良くしていきます!!

今では、初心者のお客様からも教える側のレッスン・パートナーからも
「やっぱりこれが使い勝手がいい」と言っていただいているPhoto Journalシリーズ。
当時は1と2だけでのスタートで、お客様にご助言をいただきながら、3と4に加えて
最近では超初心者向けのStarterや、中上級者向けの5を発刊しました。

b わたしの英会話東京日本橋スクール

スクールも二子玉川、吉祥寺、東京日本橋と開校し8校体制に。
また、新スクールも近いうちに開校予定もあり、前からbのことを気になってた方も、
ますます、通いやすくなります!

今、思うとないないずくしの中からスタートしたbですが、本当に、あの当時、「でも、面白そう!」とご入会いただきましたお客様には本当に感謝ですし、今でも創業間もない時期からbに通い続けてくださっている方が結構いらっしゃいます。

時には台風の日にレッスンにいらっしゃってびしょびしょの服を一緒に乾かしたり、、
震災の日に家にかえることが出来ず、一晩、一緒にスクールでみんなで過ごしたり・・・・。

本当にいろいろなことがありました。

そして9月はbのお誕生月ということもあり、少し、英語学習で今年出遅れてしまった方、
もしくは、この時期から本当に必要になった方まで、普段の月より少しお得に特別入会キャンペーンを
させていただいています。

その名も「頑張れ☆わたし!キャンペーン」。
自分に言ってるんじゃないだろうか?なんて突っ込みもありそうですが、9月は頑張る方の
背中を更に押してしまう特典が目白押しです。

キャンペーンへのお申込みはこちらから

https://www.b-cafe.net/booking/index.php

頑張れ私

■ キャンペーン期間:9月1日(土)~9月30日(日)

この期間にご入会いただいた方には、
☆特典1:最大 64,800円のキャッシュバック!
(40レッスン・10ヶ月コースの場合)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずは、あまり長くない小さなプランから始めてください

bでは、まずは、短いコースで様子を見ていただいて気に入っていただいた方に
継続していただくスタイルでプランのご案内をさせていただいています。

末永くお付き合いがしたいので、まずは、小さなプランで
私達のことをまずは知ってもらいたい。

そう思っています。

◇ 特典はMy Lessonプランにご入会のお客さまが対象になります。
詳細は、体験レッスンの担当プログラム・デザイナーにお尋ねください。

※ニュースレターに登録するには下記のリンクから資料請求していただく必要がありますのでご留意ください!

まずは、下記リンクから資料請求ダウンロードしちゃいましょう。
コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

体験レッスンでお目に掛かれますことをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪
We look forward to seeing you soon!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧