★平成最後の秋★英会話、中学英語からヤリ直し!クラスの誰でも知ってた「あのフレーズ」から学べる英会話

b わたしの英会話10月キャンペーン

こんにちは!
b わたしの英会話のAmです!
http://www.b-cafe.net/

2018年も残すところあと2ヶ月と半分ちょっと。

新年の計は元旦にあり、ですので多くの人が今年こそは・・・と目標を立てますよね。
でも、実際には、2月にもなると忘れちゃっているケースがほとんどです。

なぜ人は、はじめの一歩を歩めないかという研究だけをしているグループがアメリカにはあるそうですが、その理由は「ちゃんとやろうとする」=完璧主義というの一つの理由だそうです!

その理由はにあり。
だそうです。

なぜなら、脳は体のエネルギーの20%を消費する。
なので、なるべく省エネで活動させたい。

つまり、「新しいことをする=余計なエネルギーを使う」、ことを避けようとするそうです。

bではこの「頑張りたい」でも「行動ができない」という葛藤を解決するためのコースがあります。

それが今日ご紹介する、

「ナイス・トゥー・ミーチュー」からやり直す、
「超」がつく初心者の方限定の英会話初心者脱出コース”スターター”

のレッスンプランです。

このコース。
今までに7500名以上のお客さまをお手伝いしてきたbの一番人気のプランです。

なぜ人気なのか?
それは、「できない人にまずははじめの第一歩」をお手伝いするプランだからです。

bが今まで力を入れてきたことは、

「やりたい」と思いながらそれでも行動に移せない人

のお手伝い。

なぜならはじめの一歩が一番大変だからこそ、私たちのような初心者専門の英会話スクールの仕事があるのです!

こんな事思ったことがある人は、
この7500名の方と同じスタート地点ですよ。


【初心者専門コース、受けてみたい!という方はこちら】
https://www.b-cafe.net/booking/index.php

例えば、、、

・ 海外旅行に行った時に友達(あるいは家族)が話せて悔しかった
・ 職場で普段仲の良い仕事仲間がさり気なく英語を話せてショックだった
・ 道端で外国人観光客に話しかけられて何もできなかった・・・・

確かにこういうことがあると悔しいですよね。

そして、すぐその後に、

「でも、もう今更英会話なんて年じゃないし・・・・」

って諦めかけた方。
ご安心ください!!

だって、考えてみてください!

逆にこうしたことができる人がどのようにしてきたかを考えてみてください。
その人だって、はじめは、同じように英会話できなかったわけですよね。

その違いはなにか、というと、

はじめの一歩を歩んだ。

この違いだけなんです!!

なぜなら、誰しもはじめは初心者だから。

ところが、その壁を乗り切って上達する人。
そして、やっぱり駄目だ・・・と思って諦めてしまう人。

この差はどこでついちゃうのでしょう?
そもそも、人は目標達成を諦める前に何度くらい挑戦をするものでしょうか?

10回?それとも100回?

実は、まじめにこの回数の調査がアメリカであったそうですが、答えは、

0.8回

だそうですよ!!


【初心者専門コース、受けてみたい!という方はこちら】
https://www.b-cafe.net/booking/index.php

b わたしの英会話10月キャンペーン

つまり、殆どの人は挑戦する前からあきらめちゃってるということですよね。
これは本当にもったいないことだと思います!

でも、やっぱり英会話にチャレンジしようと思うと多くの不安があることも事実です。
特に大人になってから始める人の大部分は、そもそも外国人に道を聞かれるだけでも緊張しちゃう・・・。

そんな感じの人達がほとんどです。

bではそんな、自称「超」がつく初心者の方が安心してはじめの一歩を歩めるコースを
開設しています。名付けて、「スターター」。初心者専門の英会話スクールのbならではの初心者脱出用の専門コースです!


【初心者専門コース、受けてみたい!という方はこちら】
https://www.b-cafe.net/booking/index.php

◇◆超初心者さん脱出コースにつきまして◆◇

自分がそもそも、超初心者さんかわからない方。

・ 一応、なんとなく外国人の言ってることはわかってる(気がする)
・ 旅先で何を言われてるか殆どわからない
・ 英語で相手に短い文章も返すことができない

このあたりが該当する方は、超初心者さんの疑い濃厚です(笑)。

下に、bのお客様の中でも超初心者に該当する方に
インタビューして非常に多いケースをベースにマンガを作ってみました。
もし、こんな思いをしたことがあれば、まず、超初心者と思っても大丈夫でしょう!

http://goo.gl/mrpg6M


【ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ

campaignbanner-medium

レッスン単価は、こちらのメルマガのリンク経由でお申込みいただける方は40回・10ヶ月コースでピッタリ5000円(税抜)。大体、1レッスン単価はマンツーマンでは8000円くらいと言われていますが、bでは、お客様の多くがSNSやクチコミ、そして、メルマガ主体ですのでちょっぴりお得に提供させて頂いています。

その中でも、資料請求をされている方、メルマガ会員様はVIP価格でプランをご案内しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『スターター』コース体験レッスンにご招待 
(各校先着3名限定)◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お申込みはこちら

https://www.b-cafe.net/booking/index.php

■応募期間:~10月31日(水)

★関連エントリ ★

bが東京日本橋エリアに新スクールを開校しました!

b わたしの英会話東京スクールオープン

https://www.b-cafe.net/news/2018/03/tokyo-nihonbashi-opening.php


(※こちらのプランは資料請求されている方優先のプランとなります。
ご興味ある方はまず下記のバナーから資料請求しちゃいましょう!)

b わたしの英会話資料請求バナー

こんなシーンが思い当たる方は要注意!
https://www.b-cafe.net/sp/b-manga-lp/
b子



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧