≪b新宿校&横浜校感謝祭≫ 今年こそ英会話!と思ってたはずが2月になってしまった・・・。そんな方は必見!!

b わたしの英会話新宿・横浜記念キャンペーン

こんにちは!
b わたしの英会話のAmです!!
http://www.b-cafe.net/

2019年も2月が間もなく終わりに近づいています。

「お正月に色々と「今年こそ・・・」なんて思っていながら、忙しくて
すっかり忘れちゃった」

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にはこちらのキャンペーンはぴったりかもしれません。

実は、2月ってbにとってはとても大きなイベントの月。
新宿スクールが9日で11周年、横浜が15日に5周年のお誕生日を迎えました。

そこで☆ただいまb わたしの英会話では、
<<2月の感謝祭>として、Luck Me!キャンペーンを実施中です!
http://www.b-cafe.net/booking/

≪2月感謝祭≫Lucky Me!キャンペーン!◆ 1月からスタートできなかったあなたのために・・・

1月から本当は英語スタートしたかったんだけど、気づいたら2月になってしまった・・・。
そんな気持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方は、まずは小さなことでも第一歩が大事!
そう思ってまずは、bの体験レッスンだけでも試してみませんか!?

bの体験レッスンでは、単にデモレッスンを行うだけではなく、
今のあなたの英会話力まで丁寧にレベルチェックのサービスもついています!

つまり、あなたの現時点の英会話力が分かっちゃいます!

しっかりと英会話を今年の自分磨きのテーマとするかどうかは別に
今の自分の会話力を知るだけでも、何もしないよりは大きな一歩を歩んだことになりますよね。

もちろん、体験レッスンを受けてみて「2019年のワタシのテーマは英会話にしよう!」と
思われた場合には、Lucky Me!キャンペーンを適用した、メルマガ会員様だけの特典価格でのプランのご案内もできますよ〜!

≪2月感謝祭≫Lucky Me!キャンペーン!◆各スクール先着3名様ずつのお申し込みで終了。

体験レッスンお申込画面はコチラ


http://www.b-cafe.net/booking/

上記ご案内のように、Lucky Me!キャンペーン適用期間は

・ 体験レッスンを28日(木)までにお申込みいただける方

に限定させていただきます。

また、銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川・吉祥寺・東京日本橋・池袋での体験レッスンの受講が可能です。

体験レッスンというと一般的には時間を短縮して
雰囲気だけ、というケースが多いですが、bの体験レッスンはちょっと違います!

・ しっかりと通常と同じ40分のレッスン
・ 何よりもその日すぐに自分の今の英会話力が分かっちゃう!!

と、ちらっと見るだけじゃなく通うイメージ持てるかどうかしっかりと
判断いただけるようにしています。やっぱり、合うか合わないかは大事です!

◇◆体験レッスンのお申し込み方法◆◇

■応募期間:〜2月28日(木)

<注意>
特別プランのため、体験レッスンのご案内は通常のレッスンのお客様を
優先してそれ以外のお時間でご案内させていただきます。

<お願い>
日時を確実にご案内出来ますように、インターネットでの
お申し込みの際は必ず第1希望〜第3希望までご記載ください。
お電話でのお申し込みは受付時間が平日13時〜21時30分。土日が10時〜18時30分までと
なります。

<インターネットからのご予約>

http://www.b-cafe.net/booking/

<お電話でのご予約>
TEL: 0120-916-026(代表番号)までお電話ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧