池袋にもbがオープン!ますます便利になります!(プレ・オープン特典あります!)

“Anyone who stops learning is old, whether at twenty or eighty.
Anyone who keeps learning stays young.”

20歳だろうが80歳だろうが、学ぶことをやめた者は皆、老人だ。
学び続ける者は、若くいられる。(Henry Ford)

b わたしの英会話池袋入り口

2018年の東京日本橋スクールの開校に続いて、平成最後の2019年に
bの新しいスクールが池袋にオープンしました!

1月に工事が終わり少しずつプレ・オープンということで
お試しで開校していましたが、3月に入り少しですが
開校日を増やすことも出来ました。

そこでこのページでは池袋スクール開校のご案内と
プレ・オープン期間中のニュースレター会員様限定の特別プランのご案内をしたいと思います!

今までbに通いたいな~と思いながら、乗り継ぎから
池袋になくて諦めていた方!この機会に、是非、英会話をはじめる良い言い訳としてください(笑)。

また、b の他スクールでご検討中の方には、「超・初心者向け講座 PJ-Starter」の
コースもございますので、あわせてご案内をお読みくださいね!!
http://www.b-cafe.net/pj-starter-introduction

◆b 池袋◆ オープニングまでの経緯・・・

池袋は前々からオープンしたかったエリアなんです。

なぜなら、今すでに新宿で通っているお客さまの中には本当は池袋乗り継ぎなんだけど、
埼京線や湘南新宿ラインなどで少し足を伸ばして新宿でご受講頂いているお客さまが数多くいらっしゃいます。

こうした経緯から、新宿がオープンした2008年直後から池袋は次の開校場所の候補でした。

ですが、その直後に発生したリーマンショック。
そしてその後には東日本大震災・・・。

暫くの間新規開校は行わず、銀座・新宿・渋谷の3スクールの運営に注力していました。
そして2014年。

bは横浜、自由が丘や二子玉川方面で相次いで開校することになりました。
実は、当時は東横線沿線のお客さまのニーズが強かったのです。
こうして、一旦、池袋方面の開校は保留していました。

ですが、やっぱりずーっと池袋は私達にとっては憧れのエリア。
今通ってくださってるお客さまの利便性を向上させるためにも、bに興味を持ってくださっている
池袋近辺の将来のbのお客さまのためにもいつかオープンしたい場所でした。

そして、2018年の夏。

ふと、池袋で用事があったついでに良い物件あればな~って思っていたら
出てきたんです。

東口から徒歩30秒という絶好のロケーションに・・・・。

これは、ご縁!
ということで、あっという間に話が進んで開校まで進みました。

▶ b わたしの英会話池袋スクールへのアクセス

◆b 池袋◆ 3月はオープン日も増えて体験レッスンもより受けやすく!

1月からプレ・オープンということで少しずつ池袋のオープンをしています。

とはいっても、まだ家具もすべて届いてなかったり、内装も残っていたり、、、生々しい状態ながら、
レッスンはしっかりできるよ!ということで開校していました。

一応入り口はこんな感じです!
b わたしの英会話池袋入り口

3月に入り一般のお客さまをお出迎えしても大丈夫かな。
というくらいに準備もできて、スタッフの採用も進んできましたので開校日を少し増やして
体験レッスンも受けやすくなりました。

もし、池袋乗り継ぎの方で気になってる方はこの機会に是非一度お立ち寄りください!

開校日やレッスン・パートナーのシフトも少なめですが、
その分、プレ・プレ・オープン期間に池袋校でご入会いただいた方には、
レッスン受講期間を長めにしたりといった、様々な特典を準備しました!!
ゆっくり受講したい方にはぴったりです!

体験レッスンお申込画面はコチラ


http://www.b-cafe.net/booking/

<注意>
資料請求されている方だけの特典になります。
まだの方は、下記のリンクから資料請求してクーポンゲットしてください!!

b わたしの英会話資料請求バナー

◆b 池袋◆ プレ・オープンキャンペーン!! / 池袋スクール体験レッスンにご招待(3月)

■応募期間:3月1月(金)~3月31日(日)

池袋では3月のオープン日に限定した
プレ・プレ・オープン期間として開始します。

b 池袋 – 3月の体験レッスン開校日

プレ・オープン期間の体験レッスンの開校時間は限りがありますので、
下記の時間で可能な方を優先的にご案内させていただきます。

5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)
16日(土)、23日(土)、30日(土)
3日(日)、10日(日)

※体験レッスンお申込みの際は、上記プレ・プレ・オープン開校日からお選びください!

体験レッスンお申込画面はコチラ


http://www.b-cafe.net/booking/

池袋スクールは新スクールですので現在、スタッフの研修を
銀座・新宿・渋谷といった既存校で行いつつ、交代で池袋スクールの開校を行っています。
この慣らし期間中は、みんなでプレ・プレオープンとして運営を行う予定です。

今後徐々に開校日時を増やしていきますが、その間は
開校日時が非常に限定されています。今回、ご案内するプランはbのすべてのスクールで
受講が可能なプランです。プレ期間は池袋以外の他スクールでも受講がOK!!
という方からのご応募をお待ちしています!!
(マイ・レッスンプランはbのスクール全てでの受講が可能です)

<注意>
資料請求されている方だけの特典になります。
まだの方は、下記のリンクから資料請求してクーポンゲットしてください!!

b わたしの英会話資料請求バナー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧