なぜ、今まで何をやっても”三日坊主”だった人も10ヶ月続けられたの?7500人以上の大人女子が選んだ英会話学習法

FB-OK_b_banner_type1_1200x628_01

「海外旅行で今度こそ自分でオーダーできるようになりたい!」
「仕事で英語が必要な場面で年下の部下やスタッフに頼りたくない!」
「子供や孫が英語で挨拶できるのに自分はできないのがはずかしい!」

そんな風に思ったことはありませんか?

中には、そう思って一念発起して今はそんな悩みはない!
という人もちょっとはいると思いますが、多くの方は先送りしちゃってると思います。

それもそのはず。
人間は、手に入れたいものがあってもそれと同時に失敗した時の不安があるため、
なかなか行動を取ることができません。

多くの人がそもそも英会話をはじめられないワケ

英会話力をアップしたいという時の一番の不安ってなにでしょう?

  • そもそも、周りにサラリーマンや子供がいたら緊張してはじめるのすら怖い
  • はじめたのはいいけど、結局お金をドブに捨てちゃうんじゃ・・・。
  • 周りに上手な生徒がいると自分が萎縮してしまいそう
  • そもそも続ける自信がない

こんなところではないでしょうか?

英会話に限らず、結果を手に入れるまでの時間がかかるものは
どうしてもこうした不安があるものです。

でも、英会話スクールを探し始めると広告などで書かれていることは
先生の質だったり、アクセスだったり、はたまた、値段だったり・・・・。

もちろんそれは大事なんだけど、そもそも自分の不安はそこじゃないよ!
そんな風に思ったことありませんか?

そこで、ちょっぴり朗報です。

実は、b わたしの英会話はお客様の、

「はじめるときの不安」
「続けること」

この2点の解決を目指して作られた英会話スクールなんです。

もちろん、講師の採用や教材についてもこだわりはありますが、
それはあくまでも続けることができてはじめて意味があること。

ですので、

bだったから自分でもはじめられた!
bのおかげで、三日坊主の私も10ヶ月がんばれました!

こんな声をいただいているうちに、気づけば7500人以上の
英会話初心者の大人女子をお手伝いしてきました。

bの雰囲気を試してみたい!
そんな方はこちらから。

http://www.b-cafe.net/booking/

あなたもその1人なってみませんか?

そうは言いながらも、今まで何をやっても三日坊主だった方
あるいは、重い腰を上げるのが思い方には、なかなか大変なことです。

でもご安心ください。

先程の7500名の人達もはじめは同じことを考えていました。
その差は、とりあえずやってみっか!

というフットワークの差であって、才能の差ではありません

それでも、不安な方はまずは様子見、ということで
お試しの体験レッスンだけ試してみるのはいかがですか?

これなら、「う~ん、私には無理」と思えばはじめなくてもいいし、
「ここなら大丈夫」と思ってくれれば頑張ればいいですよね。

いずれによ、試してみれば今のあなたの会話力もわかります!

『スターター』コース体験レッスンにご招待 
(各校先着3名限定)

お申込みはこちら

http://www.b-cafe.net/booking/


■応募期間:~5月31日(金)

TEL: 0120-916-026(代表番号)

PS:
応募期間は31日(金)までとなりますので、それまでの日程を選んでくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧