英語が上手にならない人に共通する最大の理由、それは・・・・

英会話が上手にならない理由

暑い夏もそろそろピークを終えて少しずつ
心地よい秋の足音が聞こえてきました。先日、家を掃除していたら
黒い小さな生き物が・・・・。

あわやゴ○ブリ?
とヒヤッとしましたが、なんと、コオロギちゃんでした。
どうやって部屋に入ってきたのかしら。

でも、秋を感じる出来事でした!!

英会話が上手にならない人に共通する理由

この夏海外旅行に行った方。
国内にいた方。

今ですと国内にいようが海外旅行に行こうが英語で
話しかけられる機会は多いですよね。

来年はなんとオリンピックです。
さらに増えますよ(笑)。

さて、英会話が上手にならない理由。
その最大の理由は・・・。

そうです。

そもそも、英会話を始めないことなのです。

日本で英語学習をしている人口は?

え~。
でも、時間がなかなかないし。
うまくいく自信もないし・・・。

こんな感じで、大体の人がそもそも行動しない。

実は英会話を上手にならない理由は、

「そもそも英会話を話したいけど、
英会話の学習をスタートしていない」

これが一番の理由です。

あっけないですね。
でも、そうなんです。

もっと身近なことで例えてみましょう。
例えばダイエット。

ダイエットをする女性

実際、ダイエットに興味がある人は多くいますよね。
ジムに通っている人ってどれくらいいるの?
って気になりませんか?

人数で調べてみると416万人。
18歳以上の日本の人口はちょうど1億人だそうです。
仮に成人人口を分母とすると、4%の人がジムに行っていることになります。

では、英会話は?
804万人だそうです。

意外と多いのですね。

つまり人口比で見ると8.4%となります。
でも、逆に言うと91.6%の人はまだということなんですよね。
(もちろん既に話せるのでというかたもいらっしゃるで、その数字を除外しないといけませんけどね)

世の中の大体のことはやっちゃえば解決する

英語でひらめいた

さて、ここで本題になっちゃいます!
結論から言うと、やっぱり、やっている人の間にも差はあります。

ジムに行ってるけどお風呂しか入らないで
ダイエットはあまり出来てない人もいるでしょう。

英会話を学んでいても、実力は
イマイチな方もいらっしゃることでしょう。

でも、やらないよりははじめの一歩を歩んでいる分
こうした人のほうがこの先、改善する可能性はありますよね。

だって、やってなければそもそも改善しようがないですから!

実は英会話もダイエットも一番の問題は
そもそもはじめの一歩を歩めないこと。

これなんです。

とはいっても、自分は学生時代、英語は全然ダメだったし・・・
あるいは、運動が好きじゃなかった。

こんなふうに思っている人も多いかも
しれませんが、そんな方でも大丈夫!

そこで、ちょっとだけ宣伝になっちゃいます。

私達はそんな人達のためのスクールなんです。
「2ヶ月で上達しなさい」とか「痩せなさい」なんて芸能人を使ったCMもしません(笑)。

私達、b わたしの英会話はお客様は主に30代以上の大人女子。
そして、スタート時のお客様の平均英会話力は、
多分、日本中で最も低い超初心者

そんな超初心者のお客様を今まで累計で8000名以上お手伝いしてきました。

そんな、bの超初心者向けコースを8月にスタートしたいと思っている方には、
ちょっぴり、お得で納得プライスでスタートできる特典があります。

ただし、この特典は資料請求されていることが条件となります。
ですので、まずは資料請求してくださいね!

こちらは、資料請求されている人、ニュースレター会員様向けの特別プランです。

□■━━━━━━━━━━━━■□
【ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ

□■━━━━━━━━━━━━■□

レッスン単価は、資料請求されている方、メルマガ会員様は
一番人気の40回・10ヶ月コースでピッタリ5000円(税抜)。
大体、1レッスン単価はマンツーマンでは8000円くらいと言われていますが、bでは、
お客様の多くがSNSやクチコミ、そして、メルマガ主体ですのでちょっぴりお得に提供させて頂いています。

■応募期間:~8月31日(土)

いろいろ言い訳してきたけど、この夏からやってみるか!
そう思った方は、こちらのリンクをクリックしてお申し込みくださいね。

□■━━━━━━━━━━━━■□
【ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ
https://www.b-cafe.net/booking/index.php
□■━━━━━━━━━━━━■□

こちらのプランは教材だけではなく超がつく初心者向けの対応が出来る
レッスン・パートナーなど、モノの部分だけでなく、ヒトの部分でも対応できる人材に
限りがあります。

bのレッスン・パートナー(外国人講師)は総勢60名ですが、
中には、ビジネスに強いヒト、また、中にはこの超初心者の対応に強いヒトと
強み弱みがあります。

そこで、募集は銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川・吉祥寺・東京日本橋・池袋各3名ずつといたします。

★ ニュースレター会員・資料請求されている方限定 ★

体験レッスンのお申し込みはこちら

※コメント欄に「ニュースレター会員です」もしくは「資料請求しました」と必ずご記載くださいね。
※お電話(フリーダイアル)でのお申込み、お問い合わせも受け付けております。

TEL: 0120-916-026(代表番号)

注意:本特典は資料請求されている方かニュースレター会員様のみが対象となります。
まだ資料請求されていない方は、下記のリンクから資料請求もあわせて行ってください。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧