「いまさら、英語なんて年じゃないし・・・」とあきらめているあなたへ

年齢と英会話

もう年なんだし、英会話なんて勉強したって対して変わらないよ。

こんなこと言われたことはないでしょうか?
あるいは、自分自身でそう思っていませんか?

ですが、実際には留学しなくても日本で学生時代を過ごした人
(つまり殆どの人)は必ず一定のレベルまでの英会話はできるようになります
(もちろん、電話会議で30分英語で自分が司会をしなくてはならない、なんてのは無理ですよ。)

実際、こんなことがわかってるそうです。

★語学学習と年齢って関係ある? - 英語を忘れないようにする方法
https://www.b-cafe.net/newsletter/2018/08/studying-vs-age.php

例えば、下記に書かれているようなことができるようになりたい!
そう思う方は多いのではないでしょうか?

●━…今までこんなこと思ったことはありませんか?…━●

・ 「海外旅行、次こそ自分でオーダーできるようになりたい」
・ 「仕事で英語が必要な場面で年下の部下やスタッフに頼りたくない」
・ 「子供や孫が英語で挨拶できるのに自分はできないのがはずかしい」
・ 「友達が気づけば英語ができるようになっていて悔しい」

実際初心者の方の願望は、こうした日常に近いシチュエーションであることがほとんどです。
そして、これらは、義務教育で英語を学習してきた人であれば誰でもできるようになります。

できるようになった人とならなかった人の違いってなんでしょう?

能力?

と思った人は、心配症です。

答えは、

・ はじめたこと

そして、

・ 続けたこと

この2つだけなんです。

でも、難しいのははじめること
そして、はじめたことを続けること

それもそのはず。
人間は、手に入れたいものがあってもそれと同時に失敗した時の不安があるため、
なかなか行動を取ることができません。やっぱり失敗したくないですからね。

さらには、初心者の方には初心者ならではの不安があります。
たとえば、、、

■┓\\英会話をはじめたいと思った時の一番の不安ってなにでしょうか?//
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

– そもそも、周りにサラリーマンや子供がいたら緊張してはじめるのすら怖い
– はじめたのはいいけど、結局お金をドブに捨てちゃうんじゃ・・・。
– 周りに上手な生徒がいると自分が萎縮してしまいそう
– そもそも続ける自信がない
– 外国人が目の前にいるだけで緊張してしまう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな不安が頭をよぎるのではないでしょうか。

英会話、ダイエット、投資などは結果が出るのは先のことになります。
でも、決めてお金を払うのはその前。
だからこそ、失敗したくない、という不安があるものです。

でも、英会話スクールを探し始めると広告などで書かれていることは
先生の質だったり、アクセスだったり、はたまた、値段だったり・・・・。

もちろんそれは大事なんだけど、そもそも自分の不安はそこじゃないよ!
そんな風に思ったことありませんか?

そこで、ちょっぴり朗報です。

実は、b わたしの英会話はお客様の、

「はじめるときの不安」
「続けること」

この2点の解決を目指して作られた英会話スクールなんです。

[Check!]bの雰囲気を試してみたい!
そんな方はこちらから。

http://www.b-cafe.net/booking/

そもそも、ホントのペラペラまでなる必要ない

日本人の多くは誤解してますがどのくらいの英会話力が必要でしょう?

トランプ大統領と英語で貿易交渉をする必要はないですよね。
むしろ、冒頭にあったように、ちょっとした旅行先であったり、仕事だとしても軽い
コミュニケーションができれば十分という方がほとんどのはずです。

実は中学、高校で英語を勉強した日本人ならこれは誰でもできるようになります。
ただし、一つ条件があります。

—–

その1:はじめの1歩を歩むこと。
その2:コツコツと続けること。

—–

これさえできれば、必ずできるようなります。

もちろん、講師の採用や教材についてもこだわりはありますが、
それはあくまでも続けることができてはじめて意味があること。

ですので、

bだったから自分でもはじめられた!
bのおかげで、三日坊主の私も10ヶ月がんばれました!

こんな声をいただいているうちに、気づけば8000人以上の
英会話初心者の大人女子をお手伝いしてきました。

☆━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃資┃料┃請┃求┃会┃員┃限┃定┃
┣━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━☆
┃[Check!]bの雰囲気を試してみたい!
┃そんな方はこちらから。
┃↓
http://www.b-cafe.net/booking/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

資料請求したかたにはクーポンが付いてます。
ダウンロードしたのがちょっと前の方はこちらをクリックしてもう一度
ダンロードしておきましょう!クーポン特典付きです。


https://www.b-cafe.net/campaign/200703/catalog/material.php

あなたもその1人なってみませんか?

b習慣化メソッド

そうは言いながらも、今まで何をやっても三日坊主だった方。
あるいは、重い腰を上げるのが思い方には、なかなか大変なことです。

でもご安心ください。

先程の8000名の人達もはじめは同じことを考えていました。
その差は、

– とりあえずやってみっか!

というフットワークの差であって、才能の差ではありません。

それでも、不安な方はまずは様子見、ということで
お試しの体験レッスンだけ試してみるのはいかがですか?

これなら、「う~ん、私には無理」と思えばはじめなくてもいいし、
「ここなら大丈夫」と思ってくれれば頑張ればいいですよね。

いずれによ、試してみれば今のあなたの会話力もわかります!

◇◆資料請求会員特典 /『スターター』コース体験レッスンにご招待

 
お申込みはこちら

http://www.b-cafe.net/booking/

■応募期間:~10月31日(木)

※コメント欄に「資料請求ダウンロードしました」と必ずご記載くださいね。
※お電話(フリーダイアル)でのお申込み、お問い合わせも受け付けております。

TEL: 0120-916-026(代表番号)

レベルチェック付き体験レッスンを申し込みたい方は
↓のバナーをクリックしてみてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧