台風19号の影響による臨時休講のお知らせ

b わたしの英会話受講中の皆様、ならびに、ご入会を検討中の皆様へ

日頃はご受講いただき、誠に有難うございます。
今般、過去最大級ともいわれる台風19号の影響により、ご来校頂くお客さまの安全及びスタッフの安全確保のため、大変に恐縮ではございますが、

■全スクール:10月12日(土)・13日(日)の全てのレッスン■

を休講とさせていただきます。

既にご予約いただいているお客さまには10月11日(金)スクールオープン後(13時~)にコンシェルジュより順次、ご連絡いたしますが、事前にお客さまご自身でシステムよりキャンセル処理をしていただけますと幸いででございます。

なお、12日・13日については、同日複数レッスンのご予約分に関しても全てポイントはお戻ししますので、ご安心くださいませ。

なお、詳細はシステムログイン画面のニュースにも掲載されております。
あわせてご確認くださいませ。

ご入会を検討中のお客様へ

10月12日(土)・13日(日)の体験レッスンは台風による休講に伴い、開催されておりません。
お申し込みの際は、この2日間以外で行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけ致しますが、予めご了承ください。

コンシェルジュ・デスク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧