初心者が失敗しない英会話スクールの見つけ方

英会話スクール、初心者の探し方

こんにちは!
b わたしの英会話のAmです!

このお仕事をしていると、

「英会話もやっぱりバッチリなんですよね?」

と聞かれちゃいます。

いえいえ。
実は、Amは英会話教室に通っています

英会話教室、、、といっても、、bですとレッスン・パートナー(先生)に気を使っちゃうし、
少しでもみんなの時間はお客様の為に使ってもらいたいので、、、ということで、
bじゃない学校なんですが・・・・。

そこは電車広告でもよく見かける大手の学校。
私達も学ぶことがあるなーっていつも思いる学校の1つです。
大きな会社には大きな会社なりの良さがあるものです。

でも、やっぱり、本当はbに通いたい・・・!
そんなふうにAmは思ってしまいます。

だって、

– 予約が取りやすいシステム!
– 日本語解説もちゃんとついている初心者にやさしい教材
– 女子にはグッとくるかわいい通い続けたくなる内装
– 優しくわかりやすいレッスンパートナー(講師)
– とりあえず困ったらコンシェルジュが助けてくれる

そう。
やっぱり、大手には大手の良さ。
そして、bのような特化型(初心者だけ)には特化型の良さがそれぞれあるのだなぁと思います。

もし、自分は超初心者で一般的な英会話スクールは敷居が高い・・・。
そんな方は、bもぜひ、候補に入れてみてください。

なぜなら、bの一番の安心材料はbは初心者専門であること。

Amのように英会話に自信のない人だけのためのスクールであること。
そして、女性限定なので夜はビジネスマンの方もいませんし、午後も元気な(でも、ちょっとにぎやかな)
子どもたちもいません。

また、ここなら自分以外のお客様もみんな初心者からスタート。
なので、英会話スクールにあるあの独特の敷居の高さを感じずに通えるのが良いのかも。

今日はbの初心者専門コース。
スターター(= “初心者”という意味)をご紹介します。

こちらのスターターコースは、自称「超」がつく英会話初心者の方向けに、
初心者専門の英会話スクールのbが、更に・・・更に「これなら大丈夫!」と思ってもらえる
工夫を凝らして作った初心者向けのコースです。

今まで英語に限らず、何かを新しくスタートする時に
途中で断念してしまった方。あるいは、スタートすることすら億劫で動けなかった方。
もしくは、そもそも、外国人がいるだけで硬直しちゃうくらい緊張しちゃう方・・・。

そんな方にオススメのコースです!


【まずは体験で雰囲気を見てみたい!!ご予約の方はこちら】
http://www.b-cafe.net/booking/

また、英会話スクールで絶対失敗したくない人は、こちらの「(英会話スクールの社長が見てきた)英会話スクールで失敗する人あるある5パターン」の動画も併せてチェックしてみてください!

◆◆ ナイス・トゥー・ミーチューから始められる!!

一般的な英会話スクールってどんなイメージでしょう?
英語を本当にゼロからやっている人ってどれくらいの割合なのでしょう?

実は、意外と知られていないことですが、
一般的な英会話スクールではお客様の実に半分以上は
「そこそこ話せる」と言われています。

というのも、大体の人は、英会話をはじめる前にちょこっと海外に行ったことが
あったり、職場で英語を使うことが少しだけでもあったり・・・と、完全な初心者の方よりは
むしろ、今の英語力を高めることを目的としてお手伝いするのが一般的な英会話スクールの立ち位置なのでしょうね。

これは、ジムと似ているかもしれません。

本当に子供の頃運動がニガテだった人がジムに行くのは大変ですよね。
だって、大体の人は学生時代、何かしら部活やっていたり大人になってからもゴルフをしたりしています。

でも、本当に通いたいのはやっぱり初心者のひと。

bのお客様はこの子供の頃運動がニガテだった人と同じ。
つまり、学生時代英語は別に得意でもなくてずーっと、遠ざかっていた方なのです!


【まずは体験から!!ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ
http://www.b-cafe.net/booking/


◆◆ 超初心者と中上級者は学び方が違う!?

今でこそ信じられませんが、10年以上前、bが創業して間もない頃の
bのお客さまでは、超初心者は少数派でした。

ところが、気づけば

「ここなら私のような初心者でも大丈夫そう!」

という人の人気が高まって今では入会する人の9割以上は初心者です。

特に初心者にとっての天敵は「そもそもはじめられない」こと。
そして、その次が「つづけられない」ことです。

この2つを解決するために、b習慣化メソッドやコンシェルジュ制度など整備していきました。

そして今では、

“bでやってみてダメなら英会話諦めちゃっても仕方ないかも”

というくらい、初心者の方に安心してはじめてもらえるスクールに進化していきました。


【まずは体験から!!ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ
http://www.b-cafe.net/booking/

◆◆ HOW-お試しはどうやって?

英会話スクールの教科書って、作り手のこだわりが出すぎてしまって
難しい英語の表現が沢山入ってたり、とにかく百科騒乱。言い方は良くないですが
作り手の自己満足になってしまいがちです。

そんな見栄をはらずに、とにかく、「ナイス・トゥー・ミーチュー」
と聞かれたら、ちゃんと、自分で返事ができる

無駄はすべて削ぎ落としました。

「これでダメなら英会話諦めちゃっても仕方ない」

と思っていただける超初心者向け講座が誕生しました。

今回は、脱!「超初心者
ということで、自信を持って自分は超初心者、と思っていらっしゃる人で先着で
銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川・吉祥寺・東京日本橋・池袋各3名ずつのお客様に本コースのご案内をします。


「これでダメなら英会話諦めちゃっても仕方ない」
“スターター”」体験レッスンにご招待 (10月先着3名様(各校3名)限定)◆◇

■応募期間:~10月31日(木)

(先着3名)インターネットお申し込みページ

この期間にご入会いただいた方には、
☆特典:最大66,000円のキャッシュバック!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※ニュースレターに登録するには下記のリンクから資料請求していただく必要がありますのでご留意ください!

まずは、下記リンクから資料請求ダウンロードしちゃいましょう。
コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

◇ 特典はMy Lessonプランにご入会のお客さまが対象になります。
詳細は、体験レッスンの担当プログラム・デザイナーにお尋ねください。

◇ 初級者レベル(超初心者・初級者・初上級者)向けのコースになります。
バリバリ、お仕事で英語を現在使われている中級者以上のお客様には、別の特典を準備していますので、
同様に、下記のリンクから体験レッスンをお申込みください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧