≪b新宿校&横浜校感謝祭≫ 2020年こそ英会話。と思ってたはずが2月になってしまった・・・。そんな方は必見!!

2020年もあっという間に2ヶ月目ですね。
1月は「今年こそ・・・」という新年の抱負をたてるにはピッタリの時期です。

でも、1月は仕事始めだし新年会もろもろであっという間に過ぎ去ってしまった!

そんな方はご安心を。
2月というのは、実は新しいことを始めるにはピッタリの時期とも言われています。
アメリカの学校などでは、あえて、2月スタートにする学校もあるくらいです。

b わたしの英会話 新宿・横浜オープン記念

「お正月に色々と「今年こそ・・・」なんて思っていながら、忙しくて
すっかり忘れちゃった」

なんて方!
そんな方にはこちらのキャンペーンはぴったりかもしれません。

実は、2月ってbにとってはとても大きなイベントの月。
新宿スクールが9日で12周年、横浜が15日に6周年のお誕生日を迎えます。

新宿スクールのテーマは「Botanical」
英会話スクールなのにバルコニーがついた、とてもリラックスできる環境で英会話を学べます!

新宿スクール
b わたしの英会話・新宿スクール

横浜スクールは「SOHO」
気持ちはニューヨーク!そんな気分になりながら学べます。

横浜スクール
b わたしの英会話・横浜スクール

そこで☆ただいまb わたしの英会話では、
<<2月の感謝祭>として、Luck Me!キャンペーンを実施中です!
http://www.b-cafe.net/booking/

≪2月感謝祭≫Lucky Me!キャンペーン!◆ 1月からスタートできなかったあなたのために・・・

うーん。
確かにもう2月。でも、まだ、ちゃんとやれるかどうかわからない。

そんな腰が重い方は、まずは小さなことでも第一歩が大事!
そう思ってまずは、bの体験レッスンだけでも試してみませんか!?

bの体験レッスンでは、単にデモレッスンを行うだけではなく、
今のあなたの英会話力まで丁寧にレベルチェックのサービスもついています!

つまり、あなたの現時点の英会話力が分かっちゃいます!

しっかりと英会話を今年の自分磨きのテーマとするかどうかは別に
今の自分の会話力を知るだけでも、何もしないよりは大きな一歩を歩んだことになりますよね。

もちろん、体験レッスンを受けてみて「今年のワタシのテーマは英会話にしよう!」と
思われた場合には、Lucky Me!キャンペーンを適用した、資料請求をされた方向けの特典価格でのプランのご案内もできますよ〜!

≪2月感謝祭≫Lucky Me!キャンペーン!◆各スクール先着5名様ずつのお申し込みで終了。

体験レッスンお申込画面はコチラ


http://www.b-cafe.net/booking/

上記ご案内のように、Lucky Me!キャンペーン適用期間は

・ 体験レッスンを29日(土)までにお申込みいただける方

に限定させていただきます。

また、銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川・吉祥寺・東京日本橋・池袋での体験レッスンの受講が可能です。

体験レッスンというと一般的には時間を短縮して
雰囲気だけ、というケースが多いですが、bの体験レッスンはちょっと違います!

・ しっかりと通常と同じ40分のレッスン
・ 何よりもその日すぐに自分の今の英会話力が分かっちゃう!!

と、ちらっと見るだけじゃなく通うイメージ持てるかどうかしっかりと
判断いただけるようにしています。やっぱり、合うか合わないかは大事です!

◇◆体験レッスンのお申し込み方法◆◇

■応募期間:〜2月29日(土)

【ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ

まずは、このコースに興味ある!
そんな方で、既にbのニュースレターを購読されている方は下記のリンクからお申し込みしちゃってくださいね。

お申し込みページのリンク
https://www.b-cafe.net/booking/
https://www.b-cafe.net/booking/

レッスン単価は、ニュースレターなどを既に購読されている方がこちらのリンク経由でお申込みいただける方は
40回・10ヶ月コースでピッタリ5000円(税抜)。大体、1レッスン単価はマンツーマンでは8000円くらいと
言われていますが、bでは、お客様の多くがSNSやクチコミ、そして、メルマガ主体ですのでちょっぴりお得に提供させて頂いています。

メルマガを購読していない方はまずは資料請求から!

上記の特典は、資料請求をされている方の特典を含んだ料金でご案内しています。
もし、まだ、資料請求やクーポンをダウンロードされていない方は体験レッスンをお申し込みを行う前後で資料請求をしておいてくださいね。

資料請求は下記リンクから行えます。

https://www.b-cafe.net/campaign/200703/catalog/material.php
わたしの英会話資料請求バナー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧