「ナイス・トゥー・ミーチュー」ですら、自信がない・・!という 「超」がつく英語初心者だけのためのコース

Nice to meet youからはじめる英会話

こんにちは!
b わたしの英会話です!

Amは、bの管理部門の担当なので英語はあまり使うことはありません。
とはいえ、ビザの手続だったり、外国人スタッフの入退社手続きなどどうしても英語は必要なんです。

ということで、実はここ3年ほど英会話スクールに通っています!

とはいっても、、bですとレッスン・パートナーに気を使っちゃうし、
少しでもみんなの時間はお客様の為に使ってもらいたいので、bじゃない学校に通っているんです!

でも、Amは実際コンシェルジュとしての業務を担当してないので
英語はほんとに超がつく初心者なんです・・・・。

だから、やっぱりbが良かったんですけどね!

周りが上級者の方もいらっしゃるだけで気の小さいAmにはすごいプレッシャーです。
あるいは、男性のお客様が沢山いらっしゃるのも女性によっては苦手・・・という方も
いらっしゃるでしょう(もちろん、男性もそう思ってるかもしれませんね)。

実はbが初心者専門にしたのはこうした不安を取り除いて
「はじめての人」が「はじめの一歩」を歩めるようにすることが目的なんです!

なかでも、初心者の中でも超初心者の方向けに、

「PJ-Starter(Starter:スターター=超がつく初心者という意味)」

というコースがあります。

今まで英語に限らず、何かを新しくスタートする時に途中で断念してしまった方。あるいは、スタートすることすら億劫で動けなかった方。もしくは、そもそも、外国人がいるだけで硬直しちゃうくらい緊張しちゃう方・・・。

そんな方にオススメのコースです!

◆ポイント 1◆ ナイス・トゥー・ミーチューから始める『PJ-Starterって何??』

【ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ

https://www.b-cafe.net/booking/index.php

一般的な英会話スクールってどんなイメージでしょう?
英語を本当にゼロからやっている人ってどれくらいの割合なんだろう?

実は、意外と知られていないことですが、
一般的な英会話スクールではお客様の実に半分以上は「中級~中上級」と言われています。
つまり、挨拶なんかじゃなくて普通に電話対応くらいは出来ちゃう、という方々ですね。

ところが、bにお越しになるお客様って実は全く逆。

社内公用語を英語にしてしまった某企業などは、社内で英語講座を設けたり
英会話スクールと提携していますが、そういう学校だと難しすぎて始めようにも始められないという
人が巡り巡って、私どものスクールにいらっしゃったりすることが殆どです。

◆ポイント 2◆ 超初心者と中上級者は学び方が違う

bって今では初心者専門の英会話スクールですが、かつては、
他の英会話スクールと同じように中上級のお客さまも数多くいました。

ですが、徐々に口コミで「bって自分みたいなはじめての人にピッタリ」という
イメージができ上がって、今の初心者専門のスクールになっていったんです。

特に、外国人から声をかけられただけで緊張しちゃう、冷や汗かいちゃう。

そんな初心者の方に安心してスタートしてもらうには徹底して
こういう人たちのことを考えた教材、そして、コース設計をしなければいけない。

そういう経緯を経て、スターターコースが誕生しました。


https://www.b-cafe.net/booking/index.php

◆ポイント 3◆ HOW

英会話スクールの教科書って、作り手のこだわりが出すぎてしまって難しい英語の表現が沢山入ってたり、とにかく百科騒乱。言い方は良くないですが作り手の自己満足になってしまいがちです。

そんな見栄をはらずに、とにかく、「ナイス・トゥー・ミーチュー」
と聞かれたら、ちゃんと、自分で返事ができる。

そこまでをゴールに作った自慢のオリジナル教材と、
上達を後押しするレッスン・レコードシステムを織り交ぜた、

「これでダメなら英会話諦めちゃっても仕方ない」

と思っていただける超初心者向けコースです。

【ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ
https://www.b-cafe.net/booking/index.php

■応募期間:~2月29日(土)

PJ-Starter講座は、教材だけではなく超がつく初心者向けの対応が出来る
レッスン・パートナーなど、モノの部分だけでなく、ヒトの部分でも対応できる人材に
限りがあります。

bのレッスン・パートナー(外国人講師)は総勢65名ですが、
中には、ビジネスに強いヒト、また、中にはこの超初心者の対応に強いヒトと
強み弱みがあります。

そこで、募集は各スクール3名ずつといたします。

是非、ご検討ください!

Am

メルマガを購読していない方はまずは資料請求から!

上記の特典は、資料請求をされている方の特典を含んだ料金でご案内しています。
もし、まだ、資料請求やクーポンをダウンロードされていない方は体験レッスンをお申し込みを行う前後で資料請求をしておいてくださいね。

資料請求は下記リンクから行えます。

https://www.b-cafe.net/campaign/200703/catalog/material.php
わたしの英会話資料請求バナー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧