3月28・29日(土・日)の臨時休業のお詫びとご案内です

平素はb わたしの英会話をご利用いただきありがとうございます。

東京都から3月28日(土)、3月29日(日)の週末外出自粛要請を受け検討のお時間をいただいておりましたが、誠に勝手ながら、全スクールとも両日とも臨時休業させていただくことになりました。

28・29日ご予約のお客さまのレッスンのキャンセル処理は、コンシェルジュよりご連絡のうえ、順次対応させていただだきますが、こちらのニュースをご覧くださった皆さまには、大変恐縮ではございますが、ご自身でキャンセルをしていただけますと幸いでございます(ご迷惑をお掛けするうえにお手間をお掛けします事、心よりお詫び申し上げます)。

ご利用の皆さまには、ご不便、ご迷惑をおかけして誠に恐縮でございますが、ご理解とご容赦の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

b わたしの英会話
コンシェルジュ・デスク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧