中学英語からヤリ直し!クラスの誰でも知ってた「あのフレーズ」から学べる英会話

中学英語からやり直せる - b わたしの英会話

今年こそ「ナイス・トゥー・ミーチュー」から英語をやり直す!
「超」がつく初心者さんのための英会話初心者脱出コース”スターター”のご紹介です。

こんにちは!
b わたしの英会話のAmです!

さて、2019年も残すところあと1ヶ月と半分ちょっと

新年の計は元旦にあり。

ですので多くの人が今年こそは・・・と目標を立てますよね。
でも、実際には、2月にもなると忘れちゃっているケースがほとんどです。

なぜ人は、はじめの一歩を歩めないかという研究だけをしているグループが
アメリカにはあるそうですが、その理由は「ちゃんとやろうとする」=完璧主義=結局行動に移せないというのが
一番多い理由だそうです!なんか、日本人にもあてはまりますね。

そして、その理由は脳にあり
だそうですよ!

なぜなら、脳は体のエネルギーの20%を消費する
なので、なるべく省エネで活動させたい。

つまり、「新しいことをする=余計なエネルギーを使う」
ことを避けようとするそうです。

bではそんな「頑張りたい」。
でも「行動ができない」という葛藤を解決するためのコースがあります。

それが今日ご紹介する、

「ナイス・トゥー・ミーチュー」からやり直す、
「超」がつく初心者の方限定の英会話初心者脱出コース”スターター”

のレッスンプランです。

このコース。
今までに8000名以上のお客さまをお手伝いしてきたbの一番人気のプランです。

なぜ人気なのでしょう?

なせ、このコースがいちばん人気なのでしょう?

1つは、あまり他の英会話スクールでは似たコースがないこと。
ビジネスマンや留学経験のある方、外資系企業や商社・メーカーで働かれている方でしたら
TOEICやTOEFLなどのスコアの高いスタッフから教わることも意味があるでしょう。

でも、はじめて英会話を学ぶ方にはむしろ重たくなりますよね。
子供の頃、運動が苦手で、50の手習いでジムに入会しようとしたらムキムキの男性ばかりで
スタッフもマッチョばかりなら、気が引けてしまいます。

私達、b わたしの英会話はこの、
「できない人にまずははじめの第一歩」
をお手伝いすることに特化しているからこのコースがあるのです。

bが今まで力を入れてきたこと – 「人間だもの」を理解する

bが今まで力を入れてきたことは、

「やりたい」と思いながらそれでも行動に移せない人

のお手伝い。

なぜならはじめの一歩が一番大変だからこそ、私たちのような
初心者専門のスクールの仕事があるのです!

逆に、大きなスクールなどは法人提携先のお客さまも多く、
夜などはスーツ族で賑わっています。これから、英会話をはじめようと思った初心者の方には
ちょっと敷居が高いですよね。

そんな方のためにあるのが私達だと思っています。
そして、私達が自信を持って提供するプランが「ナイス・トゥー・ミーチューからやり直し」の
スターター(超初心者)コースです。

  • 英会話スクールはどこも敷居が高くて行くのが怖い
  • もう年だし・・・と思ってる
  • 今まで習い事は挫折してきてばかりだった
  • 今度は成功したい

こんな事思ったことがある人はご安心ください。
bを卒業した8000名の方たちも同じスタート地点からはじめています。


【初心者専門コース、受けてみたい!という方はこちら】

http://www.b-cafe.net/booking/

こんなことで辛かったこと、悔しかったことってありませんか?

英会話をはじめるきっかけは人それぞれですよね。
会社に指示されてやむを得ず始める方もいらっしゃいますが、bのスクールの特徴は
殆どのお客さまが自分ではじめていること。

やはり、自分のお財布から出したお金は頑張って元を取ろうとするものです!
ちなみに、bのお客さまで「英会話やろう!」というきっかけになった出来事を伺ってみるとこんな感じです!

1位) 海外旅行に行った時に友達(あるいは家族)が話せて悔しかった
2位) 職場で普段仲の良い仕事仲間(や部下)がさり気なく英語を話せてショックだった
3位) 道端で外国人観光客に話しかけられて何もできなかった・・・・

確かにこういうことがあると悔しいですよね。

そして、すぐその後に、

「でも、もう今更英会話なんて年じゃないし・・・・」

って諦めかけた方。
ご安心ください!!

だって、考えてみてください!

逆にこうしたことができる人がどのようにしてきたかを考えてみてください。
その人だって、はじめは、同じように英会話できなかったわけですよね。

その違いはなにか、というと、

はじめの一歩を歩んだ。

この違いだけなんです!!


【初心者専門コース、受けてみたい!という方はこちら】
わたしの英会話体験レッスンバナー

http://www.b-cafe.net/booking/

つまり、殆どの人は挑戦する前からあきらめちゃってるということですよね。
これは本当にもったいないことだと思います!

でも、やっぱり英会話にチャレンジしようと思うと多くの不安があることも事実です。
特に大人になってから始める人の大部分は、そもそも外国人に道を聞かれるだけでも緊張しちゃう・・・。

そんな感じの人達がほとんどです。

bではそんな、自称「超」がつく初心者の方が安心してはじめの一歩を歩めるコースを
開設しています。名付けて、「スターター」。初心者専門の英会話スクールのbならではの
初心者脱出用の専門コースです!

注:

(※こちらのプランは資料請求されている方優先のプランとなります。
ご興味ある方はまず下記のバナーから資料請求しちゃいましょう!)

b わたしの英会話資料請求バナー

超初心者さん脱出コースにつきまして

自分がそもそも、超初心者さんかわからない方。

・ 一応、なんとなく外国人の言ってることはわかってる(気がする)
・ 旅先で何を言われてるか殆どわからない
・ 英語で相手に短い文章も返すことができない

このあたりが該当する方は、超初心者さんの疑い濃厚です(笑)。

下に、bのお客様の中でも超初心者に該当する方に
インタビューして非常に多いケースをベースにマンガを作ってみました。
もし、こんな思いをしたことがあれば、まず、超初心者と思っても大丈夫でしょう!

http://goo.gl/mrpg6M


【初心者専門コース、受けてみたい!という方はこちら】
わたしの英会話体験レッスンバナー

http://www.b-cafe.net/booking/

レッスン単価は、こちらのリンク経由でお申込みいただける方は
40回・10ヶ月コースでピッタリ5000円(税抜)。大体、1レッスン単価はマンツーマンでは8000円くらいと
言われていますが、bでは、お客様の多くがSNSやクチコミ、そして、メルマガ主体ですのでちょっぴりお得に提供させて頂いています。

■応募期間:~11月30日(土)

※コメント欄に「ニュースレター会員です」と必ずご記載くださいね。
※お電話(フリーダイアル)でのお申込み、お問い合わせも受け付けております。

TEL: 0120-916-026(代表番号)

注意:本特典は資料請求されている方かニュースレター会員様のみが対象となります。
まだ資料請求されていない方は、下記のリンクから資料請求もあわせて行ってください。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧