≪bから年始のお年玉☆≫1月からヨ~イドン!! bで今年こそ”話せないわたしにサヨナラ”!bの超初心者プランで平成最後のお正月・自分磨きを賢くスタート!

皆さま、年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか?

海外出身のb のレッスン・パートナーもそれぞれの冬の過ごし方だったようです。

・ 福島の会津若町に行ってマッタリ
・ ついに憧れの明治神宮で初詣!
・ テキサスに帰ってました(いつの間に・・?)

など、皆それぞれの楽しいお正月だったようです!

bでは年明け、今年こそ苦手な英会話を克服したい!
そんな方たちが、年明けからしっかりとエンジンを全開で頑張れるための新春限定の
『お年玉プラン』を準備しています。

1月31日(金)までに体験レッスンを受講いただける方向けの
プランとなります。せっかくの「今年こそ」という気持ちを来年に先送りしないためにも、
まずは、自分の英会話力だけでも知ってみるのも良いことでしょう!

◇◆お年玉プランは1月31日(金)までのお申し込みです!◆◇

https://www.b-cafe.net/booking/

★お問い合わせ・お申込みはこちらから!

 「今年の新年の抱負は英会話!!」
 「仕事始め早々、会社から部署替えを言われた!!しかも、英語が必要な部署に!!」
 「お正月、実家に帰ったら姪っ子が英語話せて自分も頑張らなきゃと思いました」

こんなお問い合わせが1月多くあります。
(今年も既に多くの方から!!)

ただ、新年会があったり・・・。
そんな風に思って実際にアクションに移される方は2月以降が多いようです。

bの体験レッスンを見ていても、1月にお越しになる方の中には、昨年末にご予約だけ
入れておいていただいた方が多いです。実は意外と多いのは、大掃除などで忙しい12月30日とか31日。

お話を伺ってても、

 「来年(昨年末なので)こそは英会話をしっかりと学びたい」

とか

 「年末に配置換えを言い渡されたので・・・」

といった年末になにか思い立った方が多いようです。

でもちょっと待って!

1月になってから焦った方の方が多いんじゃないの?
実際、スクールで働く私たちもそれぞれホットヨガはじめたり、何かはじめるための
最初の一歩のキッカケは年始に色々思うことあってから・・・。

そこで、比較的新年前半ならば余裕を持ってお客さまのご案内も出来る時期ですので、
今回ご案内する『お年玉・開幕ダッシュ特典』
作ってみました。
https://www.b-cafe.net/booking/

◆お年玉・開幕ダッシュ特典その1◆
受講料が33%~最大で40%オフでスタートできます!

新年スタートのこのプラン、何がポイントって
賢く始められること。

私達のスクールで一番人気の「まずはABCからの初心者脱出プラン」
10ヶ月のコース。こちらのニュースレター読者以外の方ですと通常のレッスン単価は7000円前後。

それが、こちらのお年玉特典を使ったニュースレター会員の方には
すべての特典を適用すると5000円~くらいになります!!

月4回として考えると月額にして2万円ちょっとという感じです。
(ご入会金、教材代等は別になります!)

通常の価格と比べて、33%くらいのオフになります。

・ 自分は初心者だし自分のペースでゆっくり学びたい
・ 大手のちょっとピリッとした固い雰囲気は合わないかも・・・
・ カフェ英会話やスカイプ英会話のような格安英会話も本当に上達するか心配だし・・・・

そして、

・ どうせはじめるなら、賢くはじめたい

そんな方には、このbのプランはピッタリだと思います。

基本、bでは初回のご入会時は、1年以内のプランしかご案内いたしません。

あまり長くコミットしすぎるのは、環境が変わった時のリスクもありますし、
かといって短すぎても効果が実感できる前に終わってしまう。。。

そんなことを考えて、本当に英語の「え」の字も聞きたくなかったような方でも、
まずは、自己紹介ができるようになって、海外旅行で最低限の会話ができるところまでの
「脱初心者プラン」はお正月からはじめる初心者の方にはピッタリのプランだと思います。

◆お申込方法◆

(お申込画面はコチラ)
https://www.b-cafe.net/booking/

銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川・吉祥寺・東京日本橋・池袋スクールでの
体験レッスンの受講が可能ですが、人数的にはまず、今回のニュースレターからの
お申込み合計が10名と達するまでの先着順とさせていただきました。

1月も月末に入りますとご入会されているお客様もレッスンのペースが上がってきて
混み合ってきますので、体験レッスンの対応も難しくなります。
1月31日(金)までとなりますが、なるべく早めの日程でのお申込みがオススメです!

もちろん、特典のご案内もしますが、ご入会にはやっぱり、
気に入っていただいてからじゃないと私達も自信をもってお手伝いさせていただけません。

1回だけではありますが、通常と同じクオリティの無料体験レッスンと
レベルチェックで自分の会話力を理解し、「ここなら自分い合う!!」と
思っていただいた上でご検討頂ければ幸いでございます。

https://www.b-cafe.net/booking/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆お申し込み方法◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(インターネットでのお申し込みはコチラ)
https://www.b-cafe.net/booking/

■応募期間:1月8日(水)~1月31日(金)

<注意>
特別プランのため、体験レッスンのご案内は通常のレッスンのお客様を
優先してそれ以外のお時間でご案内させていただきます。

<注意>
資料請求されている方だけのお年玉・開幕ダッシュ特典になります。
まだの方は、下記のリンクから資料請求してクーポンゲットしてください!!

b わたしの英会話資料請求バナー

<お願い>
日時を確実にご案内出来ますように、インターネットでの
お申し込みの際は必ず第1希望~第3希望までご記載ください。
お電話でのお申し込みは受付時間が平日13時~21時30分。土日が10時~18時30分までと
なります。

<インターネットからのご予約>
https://www.b-cafe.net/booking/

<お電話でのご予約>
TEL: 0120-916-026(代表番号)までお電話ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧