b が二子玉川にオープンします!

nikotama_slider001

b わたしの英会話が二子玉川にオープンすることになりました!

オープンする場所は玉川高島屋の向かいの駅から徒歩1分というとってもアクセスの良い場所。
コンクリートの打ちっぱなしの素敵なビルとご縁がありました。ということで、スクールのコンセプトも悩みに悩んだのですが、今回は

「ALOHA」
ハワイアンです。

二子玉川はライズの開発など、これからもどんどん発展するエリア。
楽天はじめ、多くの企業が本社を二子玉川に移すなど、今後とも発展が見込めるエリアです。

お店も増えて遊ぶ場所も増えていますが、ちょっと人も増えて昔のニコタマを知っている人にはあの時代の
ゆっくりした雰囲気が好きな方も多いのでは!?と思います。

そんなわけで、コンセプトはbの教材Photo Journalに登場する主人公Belleがあくせくしたニューヨークという大都会での喧騒から離れて出会ったハワイのダイニングカフェをイメージしてデザインをしました。

【b わたしの英会話二子玉川スクールレッスンの受講について】

現在、二子玉川開校に合わせたレッスン・パートナーとコンシェルジュの採用を進めております。
既存スクールのお客様にご迷惑をかけないよう、採用の進捗と合わせて徐々に開校日を増やしていく予定です。

10月と11月は週2日〜3日(まずは水曜日と土曜日)とちょびちょびとオープンしながら、
レッスンの増加に合わせて徐々にオープン日なども増やしていけるようにしたいと思います。

もし、体験レッスンを二子玉川でご希望の方は11月は下記の日時でのご案内が可能となります。
(他のお時間帯でのご希望の方は、近隣の自由が丘・渋谷でも承っております)

11月7日(土): 13:15の1枠となります、もしくはご希望のお時間が異なる場合はお隣の自由が丘・渋谷スクールでもご予約承っています
11月11日(水): 15:30の1枠となります、もしくはご希望のお時間が異なる場合はお隣の自由が丘・渋谷スクールでもご予約承っています
11月14日(土): 11:00 / 16:15 の2枠となります
11月18日(水): 14:00 / 16:15 / 18:30 / 19:15の4枠となります
11月21日(土): 11:45 / 14:45 の2枠となります

体験レッスンのお申し込みは下記バナーよりお申し込みフォーム経由で行うか、
フリーダイヤル(0120-916-026)まで、お待ちしています。

10月キャンペン

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!

b わたしの英会話が運営する恋と仕事に効く英語執筆チームです。スクールで勤務するカウンセラー、外国人講師、そして、その他スタッフがお客様サポートを通じて「あ、このフレーズ使える!」「これって英語でなんていうんだろう?」と疑問に思ったことを記事を通じて解説しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


恋と仕事に効く英語:News Letter の一覧