失敗なんてない!まずはやってみなきゃ!と思える名言(Jack Canfield )

ジャック・キャンフィールドの英語の名言

Don’t worry about failures, worry about the chances you miss when you don’t even try.

Jack Canfield

失敗することを怖がってはいけません。むしろ、チャレンジしないことで失うかもしれないチャンスを心配するのです。(ジャック・キャンフィールド/こころのチキンスープ著者)

ジャック・キャンフィールドの英語の名言

まもなくゴールデンウィークがはじまりますね。
この4月はいかがおすごしでしたでしょうか?

新人研修で忙しくてあまり自分のことには時間を使えなかった、という方。
あるいは、やろうと思ってたことがありながら重い腰が上がらなかった方。

そんな方は今日のジャック・キャンフィールドの言葉がぴったりかもしれません!

日本での知名度はあまりないですが、彼とマーク・ビクター・ハンセンの共著、
『こころのチキンスープ』は、シリーズでは累計でなんと1億部近く売れたベストシリーズです。

ですが、これだけの大成功した書籍にもかかわらず、出版企画時には、
33もの出版社に断られたそうです。

それでも諦めず、タイトルも何度も考え直して変更して・・・・。
そして出版した結果が1億部というベストセラー。

そんな自らの体験から重ね合わせての今日の言葉なのでしょう。

それでは、良い1週間を!

↓↓今回のエントリが参考になったなと思ったら是非、コメントか「いいね!」をお願いしますね!↓↓

今年こそ話せない私にさよなら!そんな風に思った方はまずは行動!!
b New Year

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


English Quotes! - 英語の名言集 の一覧