英語でカードを送りたい! GreetingCard!!

greetingcard.jpg

こんにちは。Kumilky(クミルキー)です!
2月と寒さが厳しくなってまいりましたね。

皆さまいかがお過ごしですか?
2月といえばバレンタインですが、私達のスクールはお客様もスタッフも女性ばかりなので、昨年は女性から女性にチョコなんて、ちょっと珍しいハッピーバレンタインの風景でした!

そして、まもなく春。
春が来れば新しい出会いや別れもあるのではないでしょうか?

そんなイベントや季節の節目に、お世話になった人や大切な人、家族や会社の仲間にカードを送ってみてはいかがですか?
特に手書きのメッセージって時にはどんなプレゼントよりも、心がこもっていて相手の心に届くと思います!照れくさい言葉も、英語にすれば意外と素直に。。言えち
ゃうかもしれません☆

今回は、日頃の感謝を込めて。の’Thank you’メッセージと、Valentine’s Dayに実際に使えそうなメッセージの例をいくつかご紹介したいと思います!

◆~Thank you 編~◆

(お父さんやお母さん、会社の先輩や仲間、お友達にも!)

■Thanks always and for everything.
いつもいろいろありがとう!

■Thanks from bottom of my heart.
心からありがとう。

■Thanks you very much for everything you’ve given me.
私にいろんなことを教えてくれてありがとう。

■I could not have done it without you, thanks.
君なしには達成できなかったよ。ありがとう。

■Thank you for always being there for me.
いつも側にいてくれて、ありがとう

■Thank you for all your love and support.
愛と、サポートをありがとう

■Thank you for being you!
あなたでいてくれてありがとう!(あなたに感謝!)

■Send all my love and thanks to you
.愛と感謝を贈ります。
※Thank you so muchと、Thank you very muchは同じ
 「本当にありがとう。」と訳せると思いますが、
 女性が使うなら、
‘ Thank you very much’の方がエレガントな印象を与えるそうですよ!

◆~Valentine’s day 編~◆

(普段は言いにくい事でも今日は特別に!)

■Happy Valentine’s Day!
ハッピーなバレンタインデーを!

■Be My Valentine.
私の大切な人になって。

■You are my Valentine.
あなたは私の恋人(大切な人)

■Happy Valentine’s Day with Lots of Love!
たくさんの愛をこめて、ハッピーバレンタインデー!

■I send my special love to you.
特別な愛をあなたに送ります。

■You mean the world to me!
私にとって、あなたは世界そのものよ!

■Happy Valentine’s Day. My heart is always with you.
ハッピーバレンタインデー。私のハートはいつもあなたと一緒です。

■Dream about you at night and day…Please be my Valentine!
昼も夜もあなたのことを夢見ているわ。。私のバレンタイン(愛しい人)になって!
※’Valentine「愛する人。大切な人」という意味もある   
  のですね!ロマンチックな表現です♡

いかがでしたか?使えそうなフレーズはありましたか☆☆

Thank you very much for checking our blog today,

Kumilky

greetingcard.jpg

↓↓今回のエントリが参考になったなと思ったら是非、コメントか「いいね!」をお願いしますね!↓↓

今年こそ話せない私にさよなら!
b New Year

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!

b わたしの英会話が運営する恋と仕事に効く英語執筆チームです。スクールで勤務するカウンセラー、外国人講師、そして、その他スタッフがお客様サポートを通じて「あ、このフレーズ使える!」「これって英語でなんていうんだろう?」と疑問に思ったことを記事を通じて解説しています。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


恋と仕事に効く英語:News Letter の一覧