What do you recommend Exercise? or Diet?

こんにちは!WaaNaaです。

もうすぐ夏本番!
皆さん、夏休みのご予定はお決まりですか?

リゾート地ではやっぱり水着やキャミソール、ショートパンツをカッコよく着こなしたいですよね。

そこで今回の
『b のレッスンパートナー(ネイティブ講師)に聞いてみました!』
のエントリーは

◆What do you recommend Exercise? or Diet?◆
オススメのダイエット・エクササイズはありますか?

でいきま~す!!

ここで英単語の確認です★

◆Exercise
「運動」や「練習」を意味します。
美容や健康、ダイエット、趣味、ストレス解消などのための運動。
これら全てをひっくるめて、「Exercise」と言います。
具体的には、体操やストレッチ、ウォーキング、ヨガ、水泳、ジョギングなどが挙げられます。

◆Diet
日本語の「ダイエット」は、食事制限や運動など体重を減らす方法として使われますが、
英語でdietは、「飲食物」を意味します。
「food」が一食べ物全般を指すのに対し、「diet」は、特別な食事や食べ方など健康の為の飲食物を意味します。
肥満が社会問題になっているアメリカでは、減量し健康になるための飲食物や食事法が最近の「diet」のイメージです。

例)
vegetarian diet=菜食主義
low carb diet=糖質ダイエット
Meal replacement diet=置き換えダイエット

「Exercise」と「Diet」の使い分けが分かったところで、レッスンパートナーのオススメを聞いてみましょう!

◆What do you recommend Exercise? or Diet?◆

Diet

*Kristen*
Any kind of exercise is good, I think it depends on the person’s interest.
Also whether like light exercise or heavy exercise.
人によって興味があるものが違うと思うからどんなエクササイズでもいいと思うわ。
軽い運動が好きな人もいれば、ヘビーな(キツイ)運動が好きな人もいると思うから。

Yoga is good for people who don’t like exercise.
ヨガはエクササイズが嫌いな人にもいいわね。

The diet I am on is a good diet I think.
Two days a week you only eat 500calories but the other days you can eat what you like.
It’s an easy diet to stick to and I feel I have more energy than I did before.
私が行なっているダイエットはとてもいいと思うわ!
1週間のうち、2日は500キロカロリーしか食べれないけど、他の日は、好きなものを好きなように食べていいの。
とても続けるのは簡単だし、始める前よりも元気になってる気がするわ。

Diet2

*Valerie*
I recommend a high protein and low carb diet with plenty of vegetables.
For exercise, I recommend cardio training!
私がオススメするのは、高たんぱく、低炭水化物ダイエットで野菜を沢山とることです。
エクササイズだと有酸素運動がオススメね!

*Akiko*
I do Intermittent fasting (IF) is a term for an eating pattern that cycles between periods of fasting and eating.
It does not say anything about which foods you should eat, but rather WHEN you should eat them.
currently one of the world’s most popular health and fitness trends.
People are using it to lose weight, improve health and simplify their healthy lifestyle.
Many studies show that it can have powerful effects on your body and brain, and may even help you live longer.
断続的断食(IFと呼ばれてる)は食べる期間をパターン化して、サイクル化し、食べる期間と食べない(断食)期間を行うダイエット法です。
食べるものは何でも良いと思うけど、食べるタイミングが重要だと思います。
これが、世界で一番ポピュラーでトレンドなダイエット方法です。
人々はそれをすることで、体重が減り、健康的な生活に近づくことが出来るわ。
それが頭と体に良い効果があり、長生き出来るとの研究結果が多くあります。

*David B*
If you want to lose weight, I recommend that you walk fast or jog for 30 to 60 minutes 4 times a week.
This type of exercise will help you burn more and fat.
You also need to eat low-calorie foods such as tofu, salad, and pasta.
Couscous and Quinoa are super foods.
They are grains that have a lot of protein and are low calorie.
Couscous is easy to make. Just mix it with a little boiled water.
It looks like hot breakfast cereal. Amazon sells couscous.
もし痩せたいと思うのであれば、僕のオススメは週に4回、30分から1時間、早歩きをするか、ジョギングをすることです。
カロリーの消費や、脂肪に効果的なエクササイズだよ。
あと必要なことは、ローカロリーフードを食べること!豆腐だったり、サラダなど。
クスクスやキヌアはスーパーフードだよ。
これは、穀物でローカロリーで多くタンパク質が入っているんだよ。
クスクスは作るのが簡単で、ちょっとのお湯と混ぜるだけ!
見た目は温かいシリアルみたいな感じだよ!アマゾンで買えるよ!

Diet3

*Kristen*
A celebrity who has my ideal body type…
um one athlete that has my ideal body type is Kohei Uchimura .
A female athlete with my ideal female body type is Aya the trainer at Reebok CrossFit gym.
有名人で、目標にしている・・・
んーアスリートだったら、内村航平選手がいいかな。
女性だったら、AYAさん(リーボッククロスフィットジムのトレーナーさん)がいいと思うわ!

*Danny*
This is a difficult question to answer.
I don’t know how to answer this question because every body type is very different.
If I had to choose a celebrity figure, then I would choose Hugh Jackman from the X-men (wolverine).
As for a/an musician/artist, I would choose BigBang Taeyang. He is korean.
これは答えるのが難しいね。
この質問はなんて答えればいいか難しいね、みんな体型のタイプが違うし!
もし僕が選ぶなら、『X-Men』のウルヴァリン役のヒュージャックマンか、
ミュージシャンでアーティストのビックバンのトン・ヨンベかな!彼は韓国人だよ。

Diet4

世界で日本人は痩せ過ぎてるとよく言われますね。
健康的な「Exercise」と「Diet」を心がけ、思いっきり夏を楽しみましょう★

WaaNaa

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン