白米大好き☆NewコンシェルジュのComeccoです!

皆さま、初めまして!
5月半ばにbに仲間入りしました、NEWコンシェルジュのComeccoです♪

お米が大好きで、毎日欠かさずお米を食べます!

「好きな食べ物は?」

と聞かれると

「白米です」

と答えてびっくりされます(笑)
おにぎりの種類で好きなものは、、、銀シャリです!!(もはや具材なんていりません!笑)

まだまだ至らない点ばかりなのですが、気づけば入社して早1ヶ月が過ぎました;
もっともっと成長して皆さまのお役に立てるよう頑張らなければ!と先輩方の背中を追う日々です。

今日はこの場をお借りして、簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います☆

まず英語に関して、

もともと英語が得意で!!・・というわけではなく、
どちらかと言えば苦手な方でした;
5段階評価で3以上を取ったことはなく、座学全般が本当にできない。。
得意科目は美術、家庭科、体育、音楽でした(^^;)

それでも何故か

「いつか日本から出たい!!」

という思いだけを強く持っていて、大学卒業と共にカナダのバンクーバーに渡りました✈

Comecco

最初は自己紹介がやっと・・・

Hello. How are you? I’m fine. My name is..

それくらいの英語しか話せず、携帯の代わりに辞書を持つ・・・くらいの感覚で、常に辞書と行動を共にしておりました。

ですが、幸運にも出会う人や環境に恵まれて、すっかりカナダの虜に、、✨
1年の滞在予定をもう1年延ばして、2年間海外生活を満喫しました♪

バンクーバーは移民の街なので、アジアやヨーロッパ、南アメリカやサウジアラビアなど、たくさんの国の人がいるのですが、
何故か私はスペイン語圏の人と仲が良く、メキシコやチリ、スペインの人とよく一緒にいました♪

Comecco2

bで働くことが決まった際に、私も何か新しいことを始めよう!と思って、今は英語と共にスペイン語の勉強にも励んでおります☆

bで働く前はずっとクリエイティブ関係の業界にいました。
舞台やテレビ、ファッション、WEB、インテリアの分野を巡りbにやって参りました!

Comecco3

bのコンシェルジュの中で一番英会話から遠いところにいた人間だと思います(^^;)

英語が苦手、道を聞かれるとどうしたらいいかわからない、言っていることはわかるのに言葉が出てこない、、!!
その気持ちよくわかります!

全然違う業界からやってきた視点と英語が苦手だった経験を活かして皆さまのサポートができれば!と思っております♪
スクールでお会いしましたら是非皆さまのお仕事や好きなことをお聞かせください^^

お米のお薦めがありましたら、それも是非・・・!☆

それでは、長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました!
皆さまとスクールでお会いできますことを楽しみにしています^^

Comecco

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン