毎日 “b”で刺激を受けている新米です!!

皆さんこんにちは☆ そしてはじめまして!
コンシェルジュ・デスクの萩原 綾桂です。
私は “b”では新米で、仲間に入ってから実は今日でちょうど1ヶ月なのです。
毎日少しずつ “b”色に染まっている日々です♪
特に、コンシェルジュの先輩方の
「“b”に少しでも興味を持ってくださったお客様にはぜひ英語上達のお手伝いをしたい!!」
というモチベーションの高さには手前味噌となりますが、本当にビックリしますし、
現にそれがレッスンを受けに来るお客様に伝わり、
英語を上達したいと頑張るお客様は、
パワーがみなぎっていらっしゃっていて素敵だなぁと感じております。
それが私の毎日の刺激にもなり
「わたしもこんな素敵なコンシェルジュになりたい!」
と思い、日々勉強しております。
P1030631.jpg
宜しければ、少し自己紹介をさせていただければと思います・・・。
“b”の仲間になる前は海外の旅行会社に勤めておりました。
その海外の勤め先は最近よくテレビでも取り上げられているアラブ首長国連邦の大都市、ドバイです。
現地の母国語はアラビア語ですが、ドバイは多国籍な都市なので誰もが英語を話すことができ(まれに話せない人もいますが)公用語は英語といってよいほどです。
まだまだ日本人観光客は少ないのですが、ヨーロッパ人や近隣の国から多く観光客が毎年多く訪れては高級なリゾートホテルでのんびりと過ごしています。
%A5%C9%A5%D0%A5%A4%A5%E9%A5%AF%A5%C0.jpg
気候については夏の日中は46~48度もの気温になり、街中がサウナ状態で5分以上外に出ていればクラクラしてしまうことも!そんな気候に慣れてしまった私は久々の日本の冬を越えることができるのか不安でいっぱいです!
高層ビルも毎月どんどん完成し、街並みが面白いくらいに急速に変化するんです!
車で街を運転していると、「あれ?先週こんな建物なかったのになぁ」なんてことは頻繁にありますし、ひどい時は先週まで通れた道が通れなくなったり、行き止まりになることも。やっと覚えた道もすぐに変わってしまったりと、その変化についていくのはみんな大変でした。でも毎月のように様々なビルやホテルやショッピングモールが完成し、その変化を見届けられたのは今のこの国でしかない魅力であり、とても光栄でした。 
ぜひスクールで “Hagiwara”のネームタグを付けたコンシェルジュを見かけたらお気軽にお声がけしてくれたら嬉しいです☆ ドバイのこと、他どんなことでもお話できたらと思います♪
これからよろしくお願いいたします☆
さて、お話は変わりますが、先週 “b”では銀座スクールにてクリスマスパーティーを開催しました♪
当日はおいしい料理とおいしいシャンパンを用意して、海外で友達をよんでパーティーをするようなおしゃれな雰囲気でクリスマスミュージックとともにお客様にはレッスンパートナーとの会話も楽しんでいただきました♪
レッスンパートナーもコンシェルジュも少しお酒が入って、いい意味でお客様と砕けられたパーティーとなり、大成功に終わりました!!
今週の19日(金)は渋谷スクールにて開催いたします☆ 今回は前回よりもお越しくださるお客様も数も多くなるので、もっともっと盛り上がるのではないかと思っております!!
楽しみです~^-^♪
Ayaka Hagiwara
b わたしの英会話 トップページに戻る
恋と仕事に効く英語を購読する
体験レッスンのお申込みをする
資料請求ダウンロードはこちら

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


英会話スクールで働くスタッフのブログ の一覧