b’s Christmas Party2013のリポートです☆

皆さま、こんにちは!
コンシェルジュのRiccoです!

冬の寒さが毎日増しておりますね…。
Riccoは最早「女子力」より「防寒」をメインに服を選んでます。
皆さまもお風邪は引かぬようお気をつけください。

そして!!!
年をまたいでしまいましたが、「b’s Christmas Party」のリポートをお届けしたいと思います!
ご参加してくださいました皆さま、また「参加はしたかったけどできなかったの!」という皆さま、
今年はRiccoを含め、イベント部のスタッフがあれこれ楽しい企画を考えております。
ぜひご参加くださいね~!

それでは、早速Christmas Partyの様子をお届けしたいと思います★
会場は3回目となりました「BEE8」さんです。
ドラマの撮影などで使用されることも多く、内装がおしゃれで綺麗な空間なうえに、
お料理やドリンクも豊富です。

そんな会場の雰囲気も手伝ってくれたのか、レッスンパートナーとお客様の会話も盛り上がっておりました♪
なかにはドン・●ホーテでサンタの帽子とヒゲを準備していたレッスンパートナーも!
お客様に終始いじられておりました(笑)

chirsmas

司会はKumilky&Jackie♪
まずは英会話スクールらしく英語で☆乾杯☆です。
その後は当日参加してくれたレッスンパートナーの自己紹介タイム!

chirstmas2

chirstmas3

お客さまのなかには初対面のレッスンパートナーもいて、その後レッスンをご受講され、
「今まで決まったパートナーばかりで受講していたけど、いい機会になった!」というお声もたくさんいただいています!

chirsmas4

自己紹介の次はレッスンパートナーとbのメンバー様とチームを組んでゲーム大会です☆
ゲームの解答用紙はPartyのフライヤーもデザインしてくれたAlexが作ってくれました!

「オーナメントは何色がいいかな?」などといろいろ頑張ってくれました☆

chirsmas5

全部で12問ありましたが、全問正解のチームが2組もでるなど、皆さまbについてなかなかディープな情報をお持ちだったことにスタッフは驚き、そして喜んでおります(笑)

また、1~3位のチームには商品をプレゼントさせていただきました♪
ちなみに、、、優勝チームの皆さまには「gelato pique ジェラートピケ」のルームソックスとクリーム! 後日、こちらをゲットしたお客様から「本当に可愛かったです! すごい嬉しかった!」とお言葉を頂戴しました☆

そして、そんな大盛り上がりだったゲームの一部をここで少し紹介させていただきます!
ある人物の写真を見て、どのレッスンパートナーの家族かを当てるPicture Quizです♪

Question 1
chirsmas6

Question 2
chirsmas7

Question 3
chirsmas9

お分かりになりますか??
答えを知っている人からみたら「似てる~!」といってしまう方々ばかりです!
正解はこのブログの最後に発表しますよ~(^o^)

Partyの最後はレッスンパートナーが一列に並んでささやかなクリスマスプレゼントをお渡しさせていただきました♪

chirsmas10

2時間という短い間でしたが、b わたしの英会話 レッスンパートナー、コンシェルジュ一同、ご来場くださった皆さまの楽しそうな笑顔やお声に癒やされておりました☆
本当にありがとうございます!

chirsmas11

I look forward to seeing you again this year★

Picture Quizの正解は、、、

1:Amanda

2:Andrea

3:Jackie

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


英会話スクールで働くスタッフのブログ の一覧