I thought you’re 14 years old!? 新人コンシェルジュのMaffyです☆

皆さま、初めまして!
11月よりbに仲間入り致しました新人コンシェルジュのMaffyと申します!

まだまだ未熟で新しい事を覚えるのに必死な毎日ですが、頼もしい先輩方と共に
皆様に一日でも早く手厚いサポートをお届け出来ますよう、頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します。

早速ですが、この場をお借りして私の自己紹介をさせて頂きます!

実は私、生まれも育ちも横浜!という生粋のハマっ子でございます(‘ω’)ノ

「ハマっ子は神奈川県生まれとは言わず、絶対に横浜生まれと言う」
と巷では言われているそうですが、横浜って言う方が伝わりやすいのも事実ですよね…?笑

ハマっ子あるあるはさておき、遡ります事、大学時代…
とある国に半年間語学留学を致しました。

その国とは★アイルランド★です!
あまり日本では知られてないかもですが、フレンドリーな方々が多く、穏やかな国です★
中心都市であるダブリンにて、素敵なホストファミリーに恵まれ活気のある充実した日々を送りました。

基本的に家事はホストファザーがしてくれていました。
お手伝いしながら様々な話をしたのも良い思い出です。
とっても大きなお家で大家族の一員として接して頂き、お別れは目が腫れる程の大号泣..。
二階左側が私のお部屋でございました!

さて、題名に使わせていただいた

I thought you’re 14 years old!?

ですが、「あなたの事14歳かと思ったわ~」といった感じですね。

この言葉はホストファミリーの近所に住む見知らぬおばあ様に言われた衝撃的な一言でございます。笑

ホストファミリーの家で暮らす私を見かけ、

「あんなに小さい子がよくもまぁ、アイルランドまで・・・」

とご心配だったのだとか。
異国の地で見知らぬ人からのご心配、嬉しいですがベビーフェイスとはっきり言われ複雑な思い出でもあります。笑

また、留学中には『Experience Japan(日本を体験)』というイベントもあり、日本文化を愛する色々な国の方々にお会い出来ました。
さすが親日家の多い国、と言わんとばかりの大イベントは日本人の私からしてもとても新鮮に感じました。

更にはハリーポッターが撮影された場所でもある「モハーの断崖」に行き、
こんなに綺麗な写真が撮れたんです!!
雨が多いアイルランドで晴天に恵まれ、奇跡的に撮れた写真は宝物です。
(この後、友達にがっつり怒られましたが。笑)

長くなってしまいましたが、とにかくアイルランドという国が大好きなんです!
長期休暇を頂いた暁には真っ先に行きたい国!長時間フライトも何のその!笑

コンシェルジュとしてはまだまだ未熟者、毎日が勉強という私ですが、
【1日1つ出来る事を増やす!】をモットーに日々精進して参ります!

最後までお読み頂きありがとうございました!
皆さまとスクールでお会い出来ますことを楽しみにしております☆
改めましてどうぞ宜しくお願い致します。

=Maffy=

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン