念願かない20才でフィレンツェへ!!!!by Uemm(コンシェルジュ)

初めまして!!11月からコンシェルジュとしてbに仲間入りしました、
Uemm(ウエム)と申します。現在は新しい事を学ぶ事に必死になっておりますが、
一日でも早くコンシェルジュとして皆様に寄り添った対応が出来るよう
努力してまいりますので、宜しくお願いいたします。

さて、ニックネームUemm(ウエム)とさせて頂きましたが、
Uemm歴は以外と長くもう6年目で愛着まで湧いてしまっている状態です。
そして私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

生まれ育ったのは、京都府の北部で海も無く、都会的なビルも無く、
山の中で伸び伸び育ちました。
自然児のように育った私ですが、高校生の時に映画「冷静と情熱のあいだ」と出会い、世界にはこんなに素敵な街があるのか!?!?と驚いたのと、
絶対その街に行ってこの目でその景色を見ると決めました。

イタリア語なんて全く興味も無く、英語は好きだけど苦手意識が強い教科!!
そんな私ですが、大学では英語を専攻し、第二言語としてイタリア語を学びました。
そして念願かない20才でフィレンツェへ!!!!(語学留学で1ヶ月滞在)

Beautiful sunset over river Arno in Florence, Italy, HDR

到着後の第一印象は「絵の中にいるみたい!!」
やっと来れたということで、初日でもうお腹いっぱいいになりましたが、
1ヶ月間、語学の勉強と美術館巡り、イタリア料理を満喫、そして近くの街へ小旅行、
あっという間のイタリア留学、もう一度訪れたい街NO.1は今でも変わらないです。
もう一度風景を見たいという衝動にかられ日本へ帰国して1ヶ月後、
またフィレンツェへ向かうという珍事件も起こしました笑

こんなに私を情熱的にさせてくれた「冷静と情熱のあいだ」は未だに私の愛読書で
気になると手に取り、つい先日も本を読み映画を観てフィレンツェの街を思い出し今日も頑張ろうと思わせてくれています。

長々と私の好きな本と映画の紹介みたいになってしまいましたが、
大好きな本や映画等ありましたら、是非教えて下さいね。

また益々寒さが増しているこの頃、残り短い秋ですが、読書、スポーツ、おいしい食べ物、
紅葉etc楽しんで下さい。私も、11月は読書にスポーツそして外せない食に焦点をあて
秋を楽しむプランを計画実行します。

長々とスミマセン。こんな、隠れた情熱を持ったUemmですが、
最初に書いた通り、今は顔が必死過ぎているかもしれませんが、
普段の私で皆さまにお会いできるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

Uemm(ウエム)でした(^^)

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


英会話スクールで働くスタッフのブログ の一覧