b’s Christmas Party 2012 at BEE8

皆さま、こんにちは!コンシェルジュのPockyです。

年末も残すところあと少し。

クリスマスや忘年会などイベント盛りだくさんな12月、新年に向けてラストスパートですね。

2012年は皆さまにとってどんな年になりましたか?

いろいろな思いの詰まった一年になったことと思いますが、来年良いスタートを切れるよう笑顔で締めくくりたいですね☆

さて、今年もbでは恒例の「b’s Christmas party」を開催いたしました。

メンバーの皆さまやご卒業されたメンバーの皆さま、またそのご家族、ご友人などたくさんの方がご参加くださいました☆ スタッフも含めると去年の人数を上回る総勢約80名!

ご参加くださいました皆さま、どうもありがとうございました!

また定員以上のお申込みをいただきましたので、お越しいただけなかった皆さまも出てしまいました。

申し訳ございませんでした。是非次の機会にご参加お待ちしております!!

 

それでは、早速「b’s Christmas party」の様子をレポートです♪

会場は去年と同じくAikyの幼なじみが店長さんをしているおしゃれなレストランバーBEE8さんにお世話になりました!

お料理もお酒もとても美味しいので、実はスタッフも御用達のお店です。

偶然このパーティ前に、「BEE8に行きました!」なんてお客様もいらっしゃいましたよ☆

今回の為に店長さんには事前にいろいろ相談させていただき、お料理などもとても頑張ってくださいました!

こちらは当日の様子です☆

会場内は日本語や英語が飛び交いとても賑やか!

普段話したことのないレッスンパートナーやお客様同士の交流、楽しんでいただけましたか?!

 

party.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

party2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回のドレスコードは、赤・緑・ゴールドなどクリスマスに関連する色のお洋服やアクセサリーを
身につけてくること!

皆さま、とっても素敵でした☆

さて、ここで当日お客さまとレッスンパートナーがチームになって楽しんだゲームを少し紹介します☆

今回はBEE8さんにスクリーンをお借りし、レッスンパートナーに関連する写真を流して誰の写真か当てるというクイズをしました!

レッスンパートナーの子ども時代や家族、趣味など普段なかなか見る事のできない一面を見ることができました♪

ゲームの司会は初参加のJaquelyn(ジャクリーン)が頑張ってくれましたよ☆

 

 

party3.jpg

 

 

 

当日会場に来られなかった方にもご覧いただけるよう、一部紹介させていただきますので皆さまもどのレッスンパートナーの写真か当ててみてくださいね!!

 

 

 

Q1
誰の写真でしょう?

 

cat.JPG

 

レッスンパートナーが飼っている猫の「Lucy(ルーシー)」

 

 

a.JPG

 

レッスンパートナーがThanksgiving Dayに作ったお料理です

 

 

Q2
誰の写真でしょう?

 

Andrea%26EvanXmas.jpg

レッスンパートナーと弟さん

 

 

Ewan%26Emma7-5-3.jpg

 

レッスンパートナーの甥っ子&姪っ子ちゃん

 

 

Q3
誰の写真でしょう?

 

partyj.jpg

 

レッスンパートナーの子ども時代の写真

かなりのサービス問題でした^^;

 

皆さま、お分かりでしょうか?

解答は最後に発表しますので、答え合わせしてみてくださいね。

 

当日の皆さまの結果はというと何と満点をとったチームもありました!!素晴らしい☆

ゲームではレッスンパートナーはじめ、普段なかなか交流の機会がないメンバーのお客様同士で
力を合わせて頑張ってくださり、その後も今日知り合ったお客様同士で楽しそうにお話されている場面も!

この場がきっかけとなり、今後も英会話を頑張る仲間として励ましあえる存在となったらな・・・
と陰ながらワクワクしております☆

今後も、クリスマスだけでなくたくさんイベントを企画して皆さまの交流の場を提供していくことができたらと
思っております。

皆さまのご参加心よりお待ちしております!!

 

 

IMG_0081_%BD%A4%C0%B5.JPG

 

 

 

Best wishes for a happy and prosperous New Year★

 

 

 

 

クイズの解答

Q1・・・Aaron(アーロン)

Q2・・・Andrea(アンドレア)

Q3・・・Jaquelyn(ジャクリーン)

でした

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


英会話スクールで働くスタッフのブログ の一覧