b’s Christmas Party 2011 at BEE8

皆さま、こんにちは!Amです。

今年も残すところ、20日ばかりとなりましたね!

辛いことが多かった2011年ですが、
来年に向けて

♪幸せの種まき♪

をいっぱいしながら
素敵に締めくくっていきたいものです。

 

クリスマス本番には少し早いですが、今年もb のメンバーや卒業生の皆さまと一緒に
「b’s Christmas Party」を開催いたしました。

ご参加くださいました皆さま、どうも有難うございました☆

 

ここでちょっと当日の様子をご案内させていただきますね!

 

 

会場は渋谷駅と渋谷スクールのちょうど間にあります
Bar&Restaurant BEE8

 

コンシェルジュのAikyの幼なじみが店長さんをしているお料理がとっても美味しいお店です。

「あっ!合コンで行ったことがあるっ!」

なんて方もいるのではないでしょうか(笑)・・・。

 

当日はお客さまとレッスンパートナー、そしてコンシェルジュスタッフを合わせて70名程が
楽しいひとときを過ごしました。

 

odemukae.JPG

 もうすぐお客さまのご来場!みんなドキドキ準備中です!

 

ドレスコードは
~I am a Christmas tree!~
「自分をクリスマスツリーに見立てる!」です。
どなたもキラキラ☆おキレイでした!

 

okyakusama2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事も楽しんでいただけましたか?

 

 

 

 

 

 

パーティーの内容を考えたり、MCを担当しましたのはレッスンパートナーとMarkとコンシェルジュのAikyとMarimekkoの3人!

 

 

MC2.JPG

 a little nervous

 

 11月の半ば頃から仕事の合間をぬってヒソヒソ打ち合わせをしていましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお客さまとレッスンパートナーがチームになって楽しんだPub Quizの一部をご紹介しますね!

皆さまも考えてみてください!!

 

1. According to tradition, where does Santa Claus live?

(伝説によるとサンタクロースはどこに住んでいる?)

 

2.Where will the 2016 Olympics be held?

(2016年のオリンピック開催都市は?)

 

3. How many people can ride on the elevator of Tokyo Sky Tree?

(東京スカイツリーのエレベーターは何人乗り?)

 

4.What ais the age of the oldest member at b?

(b のメンバーで一番のお姉様は何歳?)

 

5.Which U.S states with the letter ‘H’?

(Hで始まるアメリカの州は?)

 

 

minna.JPG

 

 

各チームとも英語と日本語ごちゃまぜでゲームに夢中でした。

私達が嬉しかったのは、日頃なかなか交流の機会が少ないお客さま同士が
とっても仲良くお話しされていたことです。

メアド交換をしたり、中にはパーティーが終わってからご一緒にどこかに消えた(笑)グループも
いらしたようです。

その後レッスンにお越しの際にご挨拶しあうお姿もあって・・・。

 

マンツーマンのスクールだからこそ、こういう機会はたくさん作らなければ!と
改めて話し合ったスタッフ一同でした。

皆さま、2012年は「イベント部」を発足して参りたいと思いますので、ご参加宜しくお願いします!!

 

楽しいひとときはあっという間に終わり・・・

 

最後に恒例のスタッフみんなで記念撮影☆

 

 

pachiri2.JPG

 

 

 ☆☆☆We wish you all for a wonderful Christmas.

All the best for the New Year☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

Pub Quiz Answers

1.The North Pole

2.Brazil, Rio

3.40 people

4.91-years-old

5.Hawaii

 

 

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン