新人コンシェルジュの保木元です☆

“b”メンバーの皆さま、
そしてこのCasting Bplogをご覧いただいている皆さま、
12月から新しく“b”のコンシェルジュとしてデビューいたしました、保木元 真澄です!

 

「名字なんて読むの?」

と聞かれることが多いのですが、「ほきもと」と読みます。

「変わった名前!」と思って、覚えていただけると嬉しいです!

ハンドルネームは先輩から知らぬ間に「pocky」と付けられちゃいました。

「恋と仕事」や「映画ブログ」で見つけたらアッ!と思ってくださいませ
笑う

ちなみに初エントリーはコチラです。

まだまだコンシェルジュの先輩方に助けていただきながらではありますが、
皆様のお手伝いをするために精一杯頑張りますので、どうぞこれからよろしくお願いします!!

それでは、この場を借りて少しだけ自己紹介をさせていただきたいと思います
キス

 

お付き合いいただけると嬉しいです!
私は北海道の「網走のとなり」でやっとこわかってもらえる北見市で育ちました。
そう、私は田舎娘です。
北見市にはこれといった観光地はないのですが、ハッカが有名で記念館まであるくらいです。

 

 

hakka.jpg

 

 

ハッカ好きの方にはたまらない、ハッカの飴ちゃんやスプレーなどのグッズも豊富です。
hakka2.jpg

 

 

そんな北見市で高校までの18年間を過ごし、その後は京都外国語大学に進学→就職で名古屋に配属→転職で東京と移住して参りました。
田舎娘、都会大移動です。

趣味は映画観賞や買い物、散歩など。
最近吉祥寺に引っ越しをしたので、井の頭公園を散策することが一番の楽しみです。
吉祥寺には近くにジブリ美術館があるのもかなり魅力ですよね!

ところで、皆さまのお気に入りジブリ作品は何ですか?

私のなかで「風の谷のナウシカ」が首位をキープしていましたが、最近公開された「コクリコ坂」がぐいぐいっときています
照れる

映画館に4回通い、DVDも買おうと誓いました!
ジブリ話を始めると止まらなくなるので、この辺に。

 

私自身の話だけだとなんなので、突然ですがここで私がこよなく愛するお酒、なかでも大好きな洋ビールのおすすめを紹介いたします!

今回紹介するのは、私が今まで飲んだビールの中でいちばん大好きな愛しのビール、“Scaldis(スカルディス)”です◎^^◎

 

 

beer.jpg

 

 

 

ベルギー生まれのスカルディスは、なんとベルギービールの中でもアルコール度数NO.1の12.0%!

しかし、高アルコール度数を感じさせない甘みと苦み、そして爽やかさ…バランスが絶妙なのです!出会いは大学時代のアルバイト先の居酒屋でした。なんて美味しいビールなんだ!と、度肝を抜かれました。あまりに好き過ぎてスカルディスをひたすら飲むという「スカルディスナイト」を常連のお客様と開いたくらい。

飲みやすいので、グイグイ飲み過ぎてしまう点は注意です!
もしもビール好きの方がいらっしゃいましたら、このスカルディスぜひご賞味くださいませ!

皆さまのおすすめのお酒がありましたら、ぜひ教えてくださいね☆

ちなみに只今、芋焼酎も勉強中です^^

 

長々と書いてしまいました。
ここまで読んで頂いた皆さま、ありがとうございます!

こんな私ですが、スクールでメンバーの皆さまのキラキラオーラをいただきつつ、頑張ってまいります♪

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン