I LOVE to travel! by Nicola

Hi B Students!

What do you like to do when you have some time off work?

Stay at home or go out and see the world?

For me, it's definitely the second option….I LOVE to travel!

I want to share with you some of my favourite travel spots, so come on a world tour with me!!

First stop: Boracay Island, The Philippines
Manila is just a 4-hour flight away from Tokyo, and from Manila, you can hop on a cheap flight with Cebu Pacific Air down to Caticlan Airport – then it's a 5 minute boat ride…to Paradise!

bメンバーの皆さんこんにちは!

皆さんは仕事がお休みで時間が出来たら何をするのが好きなのかしら?

家でゴロゴロ?それとも外に出て世界を見に行くこと?

私は断然後者なのよ!旅行するのが大好きなの!

私のお気に入りの旅行スポットの写真をみなさんに紹介するわ。

さあ私と一緒に世界ツアーに行きましょう!

最初の行き先:ボラカイ島、フィリピン
マニラは東京から飛行機でたった4時間で着くのよ。

マニラからはセブパシフィクエアという安い航空会社でカティクラン空港までひとっ飛び。

そこから5分ボートに乗れば・・そこはパラダイスよ!

 

Boracay%201.jpg

 

 

Boracay is so peaceful, everything is so cheap, and the people are so nice!

There are a lot of marine sports to try out and you can even do some hiking.

My friend and I just chilled on the beach….it was incredibly relaxing – the perfect getaway from busy Tokyo!

ボラカイ島はとっても平和で、全てのものがとっても安いの、それに人々はとても親切なのよ!

マリンスポーツもたくさんあるし、ハイキングもできるのよ。

友人と私はビーチでただまったりしたわ・・とってもリラックスするのよ、忙しい東京からのパーフェクトな逃亡ね!!

 

 

Boracay%202.jpg

 

 

 

And hotels are very cheap!

To get a good deal, check out www.asiarooms.com – we stayed in a hotel called, "La Isla Bonita", and it was lovely.

Okay, time to move on to our second stop: Switzerland
Switzerland is one of my absolute favourite countries!!

As you may know, my father is from Switzerland, so I have been lucky enough to visit this gorgeous country 4 times.

My top places?

 

1. The Jungfraujoch Saddle

I went here when I was a child, but I still remember it so well – it was very cold, but incredibly beautiful.

It's the highest railway station in Europe, and up there, it feels like you're on top of the world!

 

2. Monte Brè

The village of Bre is on top of a small mountain that is right in the heart of Lugano City. Lugano is in the Ticino Canton (Region) – and everyone there speaks Italian!

Brè is a very quaint little village and it is so wonderfully European – up there, it feels like you're in a movie!!

それにホテルがとっても安いの!

良い価格を見つけたかったらwww.asiarooms.comここをチェクしてみて!

私たちは"La Isla Bonita"っていうホテルに泊まったんだけど、とっても可愛かったわ。

OK.それじゃあ次の行き先へ向かう時間よ。

次の行き先:スイス
スイスは断然わたしの大好きな国の一つよ!!

知ってるかも知れないけど、わたしの父はスイス出身なの。

だからあのゴージャスな国に4回も行ったことがあるのよ。

お気に入りの場所TOPは??

 

1. ユングフラウヨッホ サドル

子どもの頃に行ったんだけどまだ良く覚えてるのよ。

とても寒いんだけど、でも驚くほど綺麗なの。ヨーロッパで一番高い位置にある駅なのよ。

そこに行くと、まるで世界の頂上にいるみたいなの!

 

2. モンテブレ

ブレの村は、ルガーノ・シティー(のちょうど中心にある、小さな山の上にあって、
ルガーノはティチーノ・カントン(地域)にあるのよ。

そこの人は皆イタリア語を話すのよ!

ブレはとても古風で小さな村よ、そしてすばらしくヨーロピアンなの。そこにいるとまるで映画の中にいるみたいなんだから!

 

Switzerland%201.jpg

 

 

You can get up to Brè by taking a cable car from Lugano.

ルガーノから、ケーブルカーに乗ってブレに行くことができるわよ。

 

Switzerland%202.jpg

 

 

3. The San Bernadino Pass

This winding road through the Swiss Alps can make you feel a little sick…but the views are amazing!

3. サン・ベルナルディーノ峠
スイス・アルプスを通るこの巻線道は少し気持ち悪くなるかもしれないけど・・でも景色は素晴らしいわよ!

 

 

Switzerland%203.jpg

 

 

 

In the San Bernadino Pass, you'll also find the Teufelsbrücke (Devil's Bridge).

An old Swiss folk tale tells the story of how the people in a village up in the mountains needed to build a bridge to gain access to the Saint Gotthard Pass….but they couldn't.

So the devil said he would build it…if he could have the soul of the first person to walk over a bridge.

The people agreed, but once the bridge was built….they chased a goat over the bridge, and the devil was very angry!

Now, you can see a painting of this famous goat, on the wall by the first bridge.

サン・ベルナルディーノ峠ではね、'悪魔の橋'があるのよ。

昔話ではこういうお話なの。
山の上の村の人々はサンゴタール峠へ渡るために橋を架ける必要があったんだけど、
出来なかったわ。

そこで悪魔がこう提案したの。
「その橋を渡る最初の人の魂と引き換えに橋を架けてあげる。」と。

村の人々は同意したのだけど、橋が出来ると…人々はヤギを橋に追いやったのよ。

それで悪魔はすごく怒ったの!
橋の壁にその有名なヤギの絵を見ることができるわよ。

 

Switzerland%204.jpg

 

 

And…I think we've run out of space today – but join me again soon for another adventure!

Until then, Auf Wiedersehen!

そうね・・今日のところはもうスペースがいっぱいになっちゃったみたい。

でもまた私と一緒に冒険に出ましょうね!

ではそれまで・・

 

Auf Wiedersehen!(さようなら!)

 

Nicky

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


英会話スクールで働くスタッフのブログ の一覧