フランス旅行ぶろぐ

こんにちは♪
コンシェルジュのEmmaです!
皆さま、素敵なHoliday Seasonを過ごせましたでしょうか?

私は、年末年始にお休みを頂き、フランス旅行へ行ってきました♪

今回は私の初ヨーロッパ旅行の様子をピックアップしてご紹介したいと思います!

EmmaのFrance旅行ぶろぐ、しばしお付き合いくださいませ(*^-^*)♡

フランスに到着したのは夕方でした。
長時間のフライトでくたくたでしたが、ホテルまで向かうシャトルバスから見える街並みに大興奮!

凱旋門の前を通ったときに撮った写真は、興奮しすぎて全てブレていましたぁ~(;_;)

着いたその日は予約していたレストランでディナー★
ユニークなレストランで、ウェイターさんたちが急にオペラを歌いだすのです!
最後は、その場にいる全員で「santé (乾杯)♪」と乾杯しながら大合唱しました。

海外ならではのフレンドリーさと一体感がとても楽しかったです!!

「西洋の脅威」と呼ばれ、ヨーロッパを代表する世界遺産のモンサンミッシェルへも行きました。
モンサンミッシェルは修道院ですが、中はひとつの小さな街のようになっており、
たくさんのカフェやお土産屋さんがありました。

夜は霧の中でライトアップされたモンサンミッシェルがより幻想的で、不思議な気持ちになりました。
モンサンミッシェルは、パリ市内からかなり離れていますのでツアーの予約をおすすめします♪

ルーヴル美術館は、想像以上の広さ!

膨大な美術品が飾ってあり、全てをじっくり観てまわるとなると、3日くらいかかりそうな勢いです!

「これは必ず見る!」
というポイントを決めて回りましたがそれでも4,5時間程かかりました。

本物のモナ・リザや、ミロのヴィーナスを前にして、感動・・・!!

大好きなフェルメールの絵も観ることができました!
あの有名なピラミッド(なんとピラミッドが美術館入口でした!)でも写真を撮りましたよ~☆

最後に、パリに行ったら是非とも行って頂きたいカフェと観光スポットをご紹介☆彡

Café de floleという老舗のカフェと、サントシャペルという教会です。

Café de floleはピカソをはじめとする文化人も通ったカフェだそうで、
なんとあのジョニー・デップも常連なのだとか!!

テラス席で優雅に頂くbreak fast、なんだか映画の中にいる気分でした♪

サントシャペルは、「聖なる礼拝堂」という意味の小さな教会です。
2階の礼拝堂には創世記からキリスト復活までの、
聖書にちなんだ物語がステンドグラスで再現されています。

階段を上がった瞬間、礼拝堂の息をのむような美しさに、思わず涙が出る程でした。
日の光によって、見える色が全く違うそうですよ♪

まだまだお話したいことがたくさんありますが、ここまでにしておきます( ^^) _旦~~
b のインスタグラムにも写真をUP予定なので、お楽しみに~♡

皆さまの旅行エピソードも是非お聞かせください♪♪

Emma☆

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


英会話スクールで働くスタッフのブログ の一覧