レッスン帰りにふらっと立ち寄れちゃう★アソビル:ASOBUILDに行って来ました!

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
コンシェルジュのMaffyです!

横浜スクールにお通いの皆さまなら恐らく目に入ってくるとは思うのですが、

アソビル:ASOBUILD

という建物をご存知ですか?

2019年3月15日にオープンした、「遊べる駅近ビル」をコンセプトとした横浜駅みなみ東口通路直通の複合型体験エンターテインメントビルです。

実はこのビル、横浜中央郵便局の別館部分をリノベーションしたんだとか!
オープンからずっと気になっていたのですが、ようやくこの前のお休みに行って参りました☆

今回のお目当ては【光の深海展OCEAN BY NAKED】!
テレビで取り上げられた事もあって、平日にも関わらず賑わっておりました!

AREA3〔Fluid Wall〕というフルイドアートを体感するエリアでは、壁をぐるぐると触るとクラゲが浮き出てきます!

”液体を可視化する”・・・・・との説明はナンノコッチャという感じですが、(笑)
難しい事はさておき、とても綺麗でした!
(写真に上手く収められず残念です…。゚(゚´Д`゚)゚。)

クラゲと戯れた後はAREA6〔PARADISE〕の海の生物が織りなす深海のショーに大感動!
観客全員が目の前で繰り広げられるショーに見惚れてしまい、あまりの綺麗さに息を呑んで静かな感動に包まれていました。

この感動は写真では伝わり切れないので、是非足を運んでいただきたいです!
そして、スクールで感動を分かち合えたら何よりです!!

最後の最後にはAREA8〔SURF‘N’REEF〕というチューブライディングのバーチャル体験で、深海の世界から陸の世界へと上がっていきます。

チューブという名前の通り、筒型なのです、が人が多くて真ん中での撮影は断念(´;ω;`)

いわゆる“インスタ映えスポット”にもなります為、皆さま、常にスマホを片手に歩かれておりました!

横浜スクールのすぐ近くなので、b のレッスン前後にさくっと立ち寄れますよ~。

都内のスクールにお通いの皆さまも、「b のレッスン&アソビル」をセットでプチ遠足はいかがでしょう?

駅直結の便利な場所に感動&癒やしスポットがあるのは非日常を味わえて気分転換には持ってこい!
1階にはごはん屋さんも多くあって、何だったら一日中アソビルで過ごせちゃいます^_^

2019年も終わりに近づいております!
季節の変わり目に負けず、引き続きbで英会話を楽しみながらしっかり息抜きもしちゃいましょう☆

===Maffy===

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


英会話スクールで働くスタッフのブログ の一覧